毎回、泣いて、笑えて、勇気をもらえるラジオ番組。

 

 

 

 

今回も、沢山の感動をいただきました。

 

 

いつも、病や障害、沢山の困難とともに生きる姿に胸を打たれる。

本人はもちろん、見守り、支える家族たちも含めて、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、痛いこと、いっぱいいっぱいあっただろうに。

 

 

その果てに掴み取ったであろう笑顔が、眩しくて美しくて…。

 

 

もちろん、ほとんどがまだ困難のさなかであり、これからも苛酷な日々に向かうはずなのに、みなさんいい顔をされていて、それだけで見ていて涙が止まらない。

 

 

皆様のこれからに幸多からんことをm(__)m