映画版は初鑑賞。

 

 

 

お話の切り口・仕立てが、いかにも鈴木さんらしい。

 

 

物語は至極シンプルで筋も紛れがない。

外面と内面のどちらが真の価値なのか?

古からの命題である。

 

とてもじゃないが、115分やそこらでは決められない。笑。

 

私と手、頭では”自分が自分じゃなかったら意味がない”とわかっていても、迷ず選ぶ自信はない。

 

そりゃ映画だから、外見より中身を見てくれる星野寛子(北川景子さん)のよおうな美女もいるだろうけど、現実はそこそこ苛酷(;´Д`)”

 

ただ世の中には、フィクション以上のノンフィクションがあるのも事実で、つい夢を見たくなってしまう心の隙間に忍び込んでくる映画。

 

 

 

谷原章介さん、塚地武雅さん、北川景子さん、大島美幸さん、さらに脇を固める皆さんの熱演で、なかなか楽しいエンターテイメントになっているm(__)m