久々の岡田惠和さんの脚本を堪能しました。
なんと豪勢なキャストだろう。
幼なじみが50年ぶりに集まるというだけで、もうドラマは用意されている。
なんとなく流れは予想できていたが、まさかの道行へと展開し、驚いた。
ただ、破天荒でありながらきっちり見せるストーリーは流石なのだが、その”道行”の不自然、不整合が興を削いでしまう。
さらに、ピアノ発表会。
せっかくの”参観”も、孫娘の笑顔に素直に感情移入できなかった。
うーん(@_@;)
久々の岡田惠和さんの脚本を堪能しました。
なんと豪勢なキャストだろう。
幼なじみが50年ぶりに集まるというだけで、もうドラマは用意されている。
なんとなく流れは予想できていたが、まさかの道行へと展開し、驚いた。
ただ、破天荒でありながらきっちり見せるストーリーは流石なのだが、その”道行”の不自然、不整合が興を削いでしまう。
さらに、ピアノ発表会。
せっかくの”参観”も、孫娘の笑顔に素直に感情移入できなかった。
うーん(@_@;)