沖縄阪神キャンプ旅行④阪神オープン戦初日 巨人戦 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

2024年2月23日 阪神タイガース オープン戦初日 巨人戦

 

 

沖縄セルラースタジアム那覇はスタンド席15000席。最大収容人数3万人と

沖縄最大級の収容力です。

 

チケットを予約しようとしたのが2月始め。

すでに1月下旬から売り出されていたようでサイトを見た時は

もう残りわずかの状態でした。

なんとかダグアウト上シートの席を予約しました。(4000円)

↑他の球場はこの半額以下だったのに ここは高いなあ~アセアセ

でも きちんとしたパンフレットももらえたし 良しとしましょうウインク

 

 

 

阪神先発ピッチャーは伊藤将司、キャッチャーは坂本誠志郎

巨人は先発ピッチャー戸郷翔征、キャッチャーは大城卓三

 

 

 

応援団の皆さん

 

 

 

1番近本 2番中野 3番森下 4番大山 5番佐藤照 6番前川 7番糸原 8番木浪 9番坂本 

 

最初はレギュラー陣で始まりました。

 

 

 

スタンドも満席です。

 

 

 

1回裏でいきなり7点入れられていますが

2回で1点、3回で2点入れていい感じです。

 

 

 

 

佐藤照とミエちゃんのホームランも見ました!

 

 

 

7回で湯浅投手が登板ですラブラブ

 

 

 

でもでも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2点入れられて・・・

この日以来 湯浅投手は2軍に行ってしまったのでしたえーん

 

 

 

でも オープン戦だから・・・

 

 

 

と言いながら 未だオープン戦で阪神勝ちなしアセアセ

 

昨日は前半5対0で勝っていたのに 逆転されて・・・

 

 

 

みなさん 橋を渡ってトボトボ帰ります。

 

リーガロイヤルグラン沖縄は この橋のすぐ向こう側。

 

皆さんは もっと遠くまで歩いて行かれました。

 

ゆいレールもたぶん満員だし 少々の距離、国際通りぐらいまでは歩けますよね。

 

 

では 私達も 一旦ホテルに帰って 夕飯を食べに国際通りまで行きましょう!

 

 

野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。