しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の朝食ヘルシービュッフェアマム | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

しこつ湖鶴雅リゾート水の謌での朝食はアマムでいただきます。

 

 

食事棟の1階ビュッフェレストラン「アマム」

 

早めに行ったので窓際の席に案内していただけました。

 

 

 

あ!虹!

 

虹を観ながら朝食をいただけるお席なんて 初めてですよハートのバルーン

 

 

 

エッグステーション

 

オムレツ、目玉焼き、エッグベネディクトなど

アツアツ出来立ての卵料理を作ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのヘルシービュッフェが並びます。 

 

 

 

北海道なら いくら食べ放題は当たり前?ハート

 

 

 

お漬物と御飯があれば 朝ごはんは満足です。

 

 

 

スィーツも朝から充実していますね飛び出すハート

 

 

 

フレッシュなスムージーもお姉さんがその場で作ってくださいます。

 

 

 

焼きたてのパンはワゴンサービスです。

 

 

 

あら パパはオムレツを頼んだんですね。

 

 

 

ダッチオーブンで炊いた温かな御飯をテーブルまで持って来てくださいます。

この蓋取り?蓋置き?便利ですね。

 

 

 

御飯のお供を小皿にいっぱい持って来て炊き立て御飯と共にいただきました。

 

 

 

最後はデザートと紅茶乙女のトキメキ

 

ご馳走様でした。

 

 

 

支笏湖は千歳にはいるのかな?

午前中は晴れるようですね。

でも 今日は 帰る日なんです。

 

 

 

ブギウギにも ちゃんと間に合ったウインク

 

 

 

お部屋に帰って朝風呂にゆっくりつかり・・・

 

 

 

お茶を煎れて

 

 

 

お部屋にあったお菓子をいただきました。

 

 

 

レンタカーを10時半に返却するために9時半にはチェックアウトして

空港に向かいました。

 

 

 

支笏湖では着いた日は雨が降っていたし、あまりにもホテルが快適過ぎて

外には出なかったので 透明感抜群の支笏湖を観るためにリベンジしなければいけませんね。

 

 

雪だるましこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の宿泊料金雪だるま

【温泉露天風呂付】和洋室  和洋室

\69240 (一休より予約)

アップグレードしてくださって実際は1泊二人10万円越えの特別室に

泊まらせていただきました。

 

 

丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー

 

2023年10月末の北海道 函館~洞爺湖~支笏湖旅行記は以上です。

 

長きにわたってお付き合いくださりありがとうございました