コストコ新商品買ってみた | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

数日前からブログに写真がとりこめなくなってしまっています。

また 写真の合計容量数がオーバーしたみたい?

私のブログは旅行記という名を借りての自分のアルバムのようなもので

どうしても写真が多くなってしまう・・・アセアセ

ここに残しておかなければ いろんなところ行ったことも食べたものも

すぐ忘れてしまうので・・・

いつも写真多めで読みにくいとは思いますがお許しください。

 

12月になったら またサクサク写真もアップできると思うので

今日は写真少な目の日記のようなものをウインク

 

 

 

ハイビスカスは まだ蕾がいっぱい付いているのですが

お部屋の中に入れました。

背丈130㎝ほどになっていて

秋には刈り込んで家の中にいれようと思ったのですが

蕾が先っぽについているので切るのが可哀そうで・・・

 

 

 

外では 紅葉が真っ赤に紅葉

今日は風が強いので 上の方の葉っぱは落とされてしまいそう・・・

今年は秋がほんと短かった感じ栗

 

 

昨日は久しぶりにコストコ連れて行ってもらいました。

ガソリンを入れるためにコストコ行くんですが

この数回は仕事帰りにパパが一人でガソリン入れに行ってたので

連れて行ってもらえなかったんです。

 

 

テレビで放送してた新商品の「アップルキャラメルデニッシュ」ラブラブ

12個入り\1698

少し温めて食べたらとても美味しかった爆  笑

ただし コストコのデニッシュを温める時はオーブントースターは

トレー敷きにしないと ボロボロこぼれるんですよね。

前のトースターは コストコのデニッシュ温めだしてから

デニッシュ生地がボロボロ落ちて それが電熱に引っ付いて

火がでるようになったと思うので 気をつけないとねえー

 

 

 

これも新商品の「はなやかすし」 \2698

本マグロ、鯛、生海老、いくら

2人でペロっと食べちゃいました。

ネタは分厚くていいんですが シャリがもひとつかな?

私は海老が特に美味しいと思いましたよニコニコ

 

 

今日は おでんを炊いています。

朝ドラで おでんの屋台がよく出てくるので食べたくなります~ニコニコ

今季に入って2度目のおでんです。

 

まだ ガスファンヒーターも出していないのですが

もうそろそろ出さないとね。

 

さて 12月になったら函館の旅行記の続き 書けるかな?

また よろしければお付き合いくださいませ照れ