⑬ハワイ6日目-2 フードランドで2回目の食材調達  | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

It’Sugarで お菓子を買った後は フードランドへワイキキで過ごす分の食材を

調達しに行きましょう。

 

 

お!またパパイヤを選んでいるね。

 

カットしたのも売っているけど こうしてまるまる買った方が

半額ぐらいで買えますよね。

 

 

葉物野菜もラップされてなくて

立って並べられていますね。

 

 

 

ピラミッド状に綺麗に積み上げられていますよね。

 

 

ところどころにハカリがあって 値段を確かめられるようになってます。

 

 

 

 

 

あら 日本の大和製鋼さんのハカリですね。

 

 

 

ニューヨークステーキとリブアイステーキ肉を買いました。

 

 

 

お肉あんまり食べたくないパパは お豆腐を買ってました。

 

アメリカでは お豆腐のパックにも いろんな表示をしないと行けないんですね。

 

 

 

 

 

お昼はフードコートで食べようかと思いましたが

なんだか すごい混雑してたので やっぱりトロリーに乗って帰る事にしました。

 

何に並んでいるんでしょう?

確か ハンバーガーのお店だったと思うのですが・・・

こんなに並んで食べるほど美味しいの?

 

 

 

 

お部屋でざるそばをゆがいて食べました。

 

ハワイで食べるざるそば あっさりと美味しいですよ😉

 

横の紙皿にあるのは 京都から持参の茄子オンリーの柴漬けです。

 

 

午後は 息子達とは別行動です。

息子達は海に泳ぎに行き

私達は お土産を買いに行きます。

 

やしの木 ハイビスカス やしの木

 

お付き合いいただきありがとうございます。