⑧ハワイ4日目~コオリナマリオットで楽しもう | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

2022年11月28日(月)ハワイ4日目

 

コオリナで1日中過ごせるのは今日が最後

今日はゆっくりマリオットの敷地内で遊びましょう。

 

 

 

昨日 契約したせいか なんだか今日は このプールが一層輝いて見えるわ乙女のトキメキ

 

こうして また孫っちを連れてきてあげれると思うと

ほんと嬉しい~おねがい

 

 

 

こっちのプールは 滝があったり 滑り台があったり 孫っちはお気に入りです。

 

そして お水がちょっと温かいんです。

 

 

 

この滝はお湯なので ここから流れ出るプールのお水が温かくなっているんですね。

 

打たせ湯を楽しむ息子

 

貸し切り露天風呂状態ですねルンルン

 

 

 

お昼は お部屋に戻ってきて シャワーをあびてランチです。

 

自撮り棒を三脚にして 今回は私も写真写りました。

 

 

 

朝出る前にご飯炊いて バラ寿司をつくっておきました。

 

讃岐うどんとバラ寿司

 

丼鉢はハワイにはないので 100均で大きなお椀揃えて

ハワイ用にスーツケースに入れています。

 

 

 

ご飯を食べ終わると 早速 ディズニーチャンネル

 

これを見だすと夢中になってしまって

外に行こうと言っても 中々言うことを聞きません。

 

 

 

 

 

鯉に餌あげに行こうと言って 無理やり外に連れ出します。

 

息子は 昼寝すると言って お留守番

 

 

 

 

じいじと孫っちは「だ~るまさんが転んだ」をしていますね。

 

 

 

 

今度はいつ来れるかなって言いながら

マリオットの中をお散歩しました。

 

4月から孫っちも小学生なので こんな変な時期には来れないよね。

 

今回は お受験で夏休みどっこも行けなかったので

ご褒美旅行なんです。

 

 

 

もう夏休みの予約は取れないだろうし(特典航空券)

いつからいつまで夏休みかも判らないし

今年の夏休みは無理ですね。

 

 

 

クリスマスムードいっぱいのショップ

 

 

 

わ~可愛いバッグブルーハーツ

 

でも この円安で買わんでもええよね~

 

今回は 食べ物 お土産以外は極力お金を使わないようにしていますよニヤリ

 

 

 

 

 

昨日の説明会で150ドルのチケットをいただいたので

マリオット敷地内にあるレストランロングボードで夕食をテイクアウトすることにしました。

 

 

 

テイクアウト用のメニューです。

 

 

注文して15分ぐらい待ちましたが どこに行っててもいいので

適当な時間に戻ってくればOKです。

 

 

 

はい ずら~っと並びましたよ。

 

 

 

まずは ケイキ バーガー $12

 

孫っちが一人で食べてましたニコニコ

 

 

 

フィッシュ&チップス $21

 

 

 

スパイスド チキンウイングズ $22

 

これ パパが気に入っちゃって 今度は2パック買うと

言ってますニコニコ

 

 

 

アイランドフィッシュタコス $23

 

 

 

 

チルド ガーリックシュリンプ カクテル $22

 

これと最初の日に買っておいたピザも焼いて食べました。

明日は移動日なので 冷凍物は食べておかないとね口笛

 

 

 

夜遅くまで プールではしゃぐ子供達の声が聞こえてました。

 

明日のワイキキ移動に備えて 夜は荷物をまとめるのに必死でした。

食べるものはちょっと少なくなったようですが

浮き輪類は空気いれたまま持って行きます。

 

 

 

今日はここまでとさせていただきます。

お付き合いいただきまして ありがとうございます。