⑦ハワイ3日目 マリオット販売説明会 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

昨日のランチは丸亀製麺で 牡蠣たまあんかけ
 

 
牡蠣がゴロゴロはいっていて、お出汁に牡蠣のエキスが染み出て、あんかけがトロ~リ
美味しかった~照れ
 
さて ハワイ旅行記の続きです。
 
やしの木 ハイビスカス やしの木
 
11月27日(日)ハワイ3日目
 
 
朝8時前 下を見ると もうプールに入って遊んでいる人がいます。
 
うちの朝はゆっくりです。
 
 
 
フードランドで買ったパパイヤをいただきましょう。
 
もう充分熟していて甘くて美味しかったよ口笛
 
 
今日は午後からマリオットの販売説明会があります。
 
 
 
ここは 夕方からは火が入って キャンプファイヤーのようになるところですね。
 
 
 
鯨が見えるかな?
 
 
 
ガーデンは とっても綺麗に整備されています。
 
 
 
黄色いハイビスカスはハワイの州花ですね。
 
 
 
プルメリアも まだ咲いているところもありました。
 
 
 
今日も第3ラグーンは穏やかです。
 
海で遊ぶ孫達より先にお部屋に戻って
お昼ご飯の準備です。
 
 
 
ツルヤスーパーのまったけご飯とお素麺にしました。
 
12時45分からコナタワーの14階で説明会に行かなくてはいけないのです。
 
もともと2017年11月にアラモアナでマリオットのセールスにつかまり
体験宿泊パッケージを購入したのがきっかけです。
 
 
2018年 孫っち2歳
この時も 鯉にパンをあげるのに夢中になってました。
ちっちゃいねえ~
 
2018年 その体験宿泊をした時の説明会で断り切れず
ではアンコールパックを購入してもう一度考えるということになりました。
 
2019年も ハロウィンの時にハワイに来ていますが
その時はハワイ島ヒルトンワイコロナビレッジからオアフに移り
ウィンダムビーチウォークとハレクラニに泊まったので
コオリナマリオットは利用せず。
 
アンコールパックは2年間有効だからと思って
2020年に行こうと思ってたのにコロナ禍でキャンセルが続きました。
 
そしてやっと今回利用することになったのです。
 
 
 
宿泊しているコナタワーの14階が説明会会場になっていました。
 
6階と14階ではやっぱり景色がちがいますね。
 
 
 
担当のユキさんは宝塚出身の方
(宝塚歌劇じゃなくて宝塚市出身ですよ~)
 
地元トークから始まり まずはリラックス
これはセールスの鉄板トーク?
 
昨夜 ワールドカップを夜中の2時まで見てたせいか
眠たくて・・・・
もう何回か こういう話は聞いているので ふ~んと軽く聞き流す感じてへぺろ
 
 
 
一旦外に出て 2ベッドルームのお部屋を見学して
また説明会のお部屋に帰って来ました。
 
マリオットはとても素敵な所だし 孫っちも喜んでいるし いいなあと思うけど
もうウィンダムだけでもポイントを使うのは大変だし
円安の今 もう無理だよねとパパと話してました。
 
ここで一旦ユキさんが 〆のマネージャーさんを連れて来ると言って退室。
 
ああ~ ここで凄腕の人が来るのよね。
 
2011年ウィンダムを買った時と同じぐらいの金額になったら考えるわウインク
と言ってたんですが・・・
 
 
 
マネージャーが出て来て提示した金額は なんと希望どおりの金額!
 
アンコールパックでの販売はその契約をした時のレートで契約できるそうなんです。
2018年のアンコールパックのレートを適応できる人は初めてなんだそうです。
コロナのおかげで伸び伸びになったのがよかったようです。
 
それに今回アンコールパックで支払っていた$1495も頭金の一部になるとのこと。
 
ウィンダムを持っているので マリオットオーナーさんの買い増しのプランで
購入できるというのもプラスポイントでした。
 
 
というわけで まんまと買ってしまいました爆  笑
 
よく説明きいてなかったし 使い方もほとんどわかってないんです。
 
でも ブログお友達の中でも マリオットオーナーさんは
たくさんいらっしゃいますし 教えてもらえばいいかな?と軽く考えておりますおねがい
 
先輩のみなさん どうぞよろしくおねがいします。
 
 
 
そして夕飯は 日本から持って来た鰻と
フードランドで買っていたリブアイステーキをフライパンで焼くのと
サラダと孫っちの好きなウィンナー お味噌汁でした。
 
 
こうして なんだか興奮状態で終わった3日目でした。
 
 
お付き合いいただきありがとうございます。