ユニクロ ヘザーブラウンTシャツ  | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

4月にハワイ好きさんブロガーさんから教えてもらった情報

6月中旬にユニクロで ヘザーブラウンさんコラボのTシャツが売り出される!

 

 ユニクロに連れて行ってもらおうと思ってた日に パパがまたぎっくり腰・・・

出遅れた・・・と思ってたところ どうも近所のユニクロではヘザーブラウンTシャツは

扱ってない様子 京都では河原町店のみの取り扱いらしい・・・

 

というわけで ネット注文にすることにしました。

 

 

 

 

 

サイズがよくわからなかったので

とりあえず 送料のいらなくなる4枚を買ってみました。

 

 

 

MEN Lサイズ

 

 

 

175㎝のパパが着たら こんな感じ

 

「そんなんいらんで~」

と言ってたパパも

 「肌触りもいいし襟のところもしっかりしてるし ええ感じやな~」

 

 

 

MEN XLサイズ

 

 

 

やっぱり こっちの方がゆったり着れるし ええわ~

 

いつも Tシャツは ABCストアで買った3枚いくらのものしか

着せていなかったので ユニクロのTシャツ 気に入ったようですウインク

 

 

 

WOMEN  Lサイズ

 

 

 

156㎝ (ちょこっと)ふとめちゃんニヤリ

 

Lサイズで ちょうどです。

 

 

 

こちらのは さっきネットをみたら

もう売り切れたのか 載っていませんでした。

 

 

 

パパの言うようにポーズをとってみました。

腕のところに H BROWNの刺繍が付いているのが

見えますか?

 

 

 

このタグも嬉しい~爆  笑

捨てられませんよルンルン

 

 

 

パパが 「このタグの絵 うちの絵と一緒ちゃうか~?」

というので 比べてみましたが

やっぱり違いましたえー

 

「間違いさがしみたいやなあ~」

と言うけど タグは女の人二人やし サーフボードの色も違うやん爆  笑

 

 

 

 

今のところ 絵を飾るように Tシャツぶら下げて喜んでいます。

いつ デビューしようかな?