2019ハロウィンハワイ 最終記 JAL791 帰国便   | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ハワイ島&オアフ島 10泊12日のハロウィンハワイも 最後になりました。

 

 

ハワイアン航空 ANA JAL  みんな これから日本に帰る便かしら?

あら あれが 人気のホヌさん機?

 

 

 

 

離陸前のウェルカムドリンク

 

JALは 離陸前は 安全上 プラスチックのカップですね。

 

 

 

 

ほんとは パパが窓側の席を取っていたんですが

当日とった席は 真ん中のペア席だったので

変わってもらいました。

 

隣りのおっちゃんと おっちゃんペアになっているグラサン

 

 

 

ばいば~い ダイヤモンドヘッドさま~

 

 

 

ばいば~い ワイキキ~

 

 

 

 

また 戻ってくるね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて 座席は ・・・ 

 

小物入れの扉の内側に鏡がついているのは便利ですね。

 

アメニティは いつもの巾着袋に マスク アイマスク 耳栓だったかな?

 

いつもながら 極々シンプルです。

 

子供用に渡しているリュックが欲しいなあ~

 

 

 

 

 

パパの機内食は和食

 

 

 

 

私は 洋食

 

ひれステーキとサラダがとっても美味しかったです。

 

 

 

 

デザートまで しっかりいただきました。

 

 

 

 

タッチパネル式のテレビ画面は スマホ型のこの機械でも操作できます。

 

 

 

 

「ライオンキング 」実写版

 

観たかったんですが 見逃した映画だったので

ここで 観れてよかったわ。

 

 

 

 

「ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド」

 

ディカプリオと ブラッドピッドの初共演作です。

 

 

 

 

 

あら パパが 頼んで食べたものかな?

 

「そばですかい」食べてる~爆  笑

 

 

 

 

 

私は アイスクリームと紅茶を頼みました。

 

 

 

 

それと 置いてあるバスケットの中のお菓子を

一通り いただいてきました。

 

 

 

 

到着前の軽食

 

 

こうして 無事 関空に着きました。

 

 

関空からは いつもどおり リムジンバスに乗って 京都駅まで。

 

 

 

近鉄京都駅で きつねうどんと しらすごはんを 食べて

家に帰りました。

 

やしの木 ハイビスカス 飛行機 イルカ ハロウィン かに座 浮き輪 虹 金魚 スイカ カキ氷 完了

 

これで ハロウィンハワイ 終了です。

 

いつも お付き合いくださいまして ありがとうございました。

 

 

来年も また 楽しく旅して行きたいと思っております。

 

では みなさま よいお年をお過ごしくださいませ~ラブラブ

 

来年も よろしくお願いいたします。