はなれ風香 お部屋でフィギュアスケートNHK杯 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

はなれ風香は はなれ風香専用ラウンジで チェックインします。

 

 

チェックインって言っても 名前や住所を書かされたりということは

ありません。会員カードを渡すだけウインク

 

今まで貯めて来たポイントを 今回は20000ポイント使わせていただきます。

 

 

 

 

ラウンジで 秋のスィート スィートポテトとお茶をいただきます。

 

 

お部屋は 夏のリニューアル当日に宿泊した時と同じ72号室を

予約しておきました。 ですので お部屋の様子は まったく一緒なので

以前のブログを リブログさせていただきます。

 

今回 違っているところは 冷蔵庫の中

 

 

 

ビールは 飲まないので ジュース類に変えていただきました。

ハイボールと チューハイ スパークリングワインは そのまま置いていただいてます。

冷蔵庫の中は すべてフリーです爆  笑

 

 

 

 

今回の色浴衣はピンクと水色

 

作務衣も用意されています。

 

 

 

 

夕焼けの時間になると 里に 「夕焼け小焼けで日が暮れて~」のメロディが

鳴り響きました。昔 私の小学校でも このメロディなってたわ。懐かしい~照れ

 

 

 

 

パパも着いて お風呂に入ってから フィギュアスケートNHK杯を観ます。

 

 

 

 

今 騒がれている浜田コーチと 日本女子フィギュア界期待の星 紀平梨花ちゃん

 

いつものおでこの儀式乙女のトキメキ

 

 

 

すばらしい演技で 2位になりました。

これでグランプリファイナル出場決定です。

浜田コーチも いろいろ大変でしょうけど がんばっていただきたいです。

 

しかし ロシア勢はすごいなあ~

グランプリファイナルに出れる6人中4人はロシアの選手なんですよ。

 

紀平梨花ちゃん がんばって~ラブラブ

 

 

ちょうど フィギュアが終わって6時半に食事に行きます。

 

 

 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 

 

 

地蟹付きカニ会席 「冬の丹後路」は 次回に・・・・

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。