カウアイ島で 楽しんでいるようです。 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

昨日は みなさんに心配していただいた娘も無事カウアイ島につきました。

たくさんのコメント アドバイス 励ましのお言葉 ありがとうございました。

 

ちなみに ホノルルからカウアイ島乗り継ぎも なかなかギリギリだったそうですが

成田を経験しているから余裕に感じたそうですウインク

 

 

 

 

 

2日目は 「ハワイに恋して「」のネイバーアイランドでもおなじみのBOBBYさんの

ツァーにいってきたそうです。偶然 他の参加者いなくて プライベートツァーに

なったんですって。 これ 何食べてるんでしょう?

 

 

 

カウアイコーヒーのお店だそうです。

 

帰りに寄ってもらったイシハラスーパーで BOBBYさんお勧めのポキを

買って来て サトウのご飯とお味噌汁で 早めの食事にしたそうです。

 

 

ハイビスカスやしの木ハイビスカス七夕ハイビスカス

 

 

 

私は 朝早くから お盆のお墓参りに行ってきました。

 

京都は 39℃の予想がでてましたが 朝早かったのと

木陰が多いので そんなに暑くは感じなかったです。

 

 

 

 

 

帰りに うさぎの神社と知られる岡崎神社にもお参りしてきました。

 

 

 

 

 

子授け 安産のうさぎさんです。

 

お水をかけて お腹をなでると ご利益があるとか・・・ハート

 

 

 

狛犬さんではなく 狛うさぎさん?

 

 

 

 

孫が授かりますようにと お祈りしてきました口笛