コナ アワビを買って バーベキュー | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 カイルア コナの街を後にして ターゲットに寄ります。

平屋建ての大きなマーケット
食料品から 洋服 本 おもちゃ ありとあらゆるものが
ひろ~いワンフロアに 陳列されています。

イメージ 1

なかなか 迫力のあるマネキンさんだわ豚


イメージ 2

どう?  私 ちょっと細く見えるかな?


イメージ 3

そして 再び このような溶岩の大地の間のまっすぐな道を走ります。

イメージ 4

アワビを買いに 走っているのですが
eririさんが スマホで調べてくれた閉店時間が 4時・・・アセアセ
間に合うかな? ターゲットで ゆっくり 遊びすぎたかな?

イメージ 5

なんとか 5分前に BIG ISLAND ABALONEにつきました。


イメージ 6

わ~ ここで アワビが 養殖されているんですね。

イメージ 7

コナの沖合900mの深海から汲み上げられた海洋深層水を使って
アワビを養殖しているそうです。

イメージ 8

サイズは いろいろ あるのですが せっかく ここまで来たのですから
1番大きいの 3個 お願いしま~すウインク

KCCファーマーズマーケットのは 1番小さいものですね。

横のチラシは アラモアナセンターのお店のものです。
そこで あわび粥 食べたこと あります。


イメージ 9

さ~て コンドミニアムに戻って 早速 バーベキューです。

このプールの前の バーベキュー設備を 使わせていただきます。

イメージ 10

eririさんご夫婦が 慣れた手つきで 焼いてくださいます。


イメージ 12


アワビが 殻の上で クルンクルンと 踊っていますよ音符


イメージ 11

マッシュルーム 玉ねぎ ピーマンは eririさんが
アルミホイルに 包んで準備してくださいました。


イメージ 13

サンセットを 楽しみながら バーベキュー音符 



イメージ 14

さあ~ お部屋に戻って いただきま~す。


イメージ 15

かんぱ~いキラキラ 

今日も 1日 とっても 楽しかったね。


イメージ 16

デザートは・・・ピンクハート

イメージ 17

フルーツ 大福ラブラブ

美味しく いただきました。

イメージ 18

さあ 明日は まる1日遊べる最後の日です。
ヒルトン ワイコロア ビレッジに 遊びに行きます。