カイルア コナ ホロホロ ~ コナインレストラン | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ドトールコーヒー農園で ゆっくりして コナの街に向かいます。
イメージ 1

コナ イン レストラン に 連れてきていただきました。

イメージ 2

オープンエアで 気持ちのいい風が抜きぬけるレストランです。

イメージ 3

スター オブ アメリカが 入港まじかですね。
コナの港は 水深が浅いので 沖止めです。
シャトルボートが 何度も 船と港を 行き来していました。


イメージ 4

みんなで シェアするつもりで いろいろ頼みました。
でも 量が多いのは わかっているので 一人分少な目に・・・ウインク

イメージ 5

さあ 運ばれて きましたよ。

イメージ 6

アボガドサラダ?


イメージ 7

サンドイッチ


イメージ 8

ビッグチーズバーガー

イメージ 9

クラブケーキ?
カニの身のたたきを ハンバーグみたいに焼いたものだったと思う・・・

イメージ 10

サンセットの時も いい感じでしょうね~

イメージ 11

外の芝生から コナインレストランをみたところです。

イメージ 12

コナ インショッピング ビレッジが 続いています。
INNっていうぐらいだから 昔は ホテルだったのかな?

イメージ 13

朝起きて この景色が観れたら 最高ですね。

イメージ 14

ショッピングビレッジの方も ブラブラしてみましょう。

イメージ 15

ブランドショップなどは 一軒もなくて
お土産物屋さんが ならんでいます。

イメージ 16

ここは 何の お店でしょう?
石で造られた飾りが 商品で水が上からチョロチョロ流れています。
これを 買うと 日本まで 船便で運んでくれるのかな?

イメージ 17

フリヘエ宮殿


イメージ 18

王家の紋章?
1838年に建てられ カラカウア王の夏の別荘として
利用されていたようです。今は 博物館になっています。

イメージ 19

モクアイカウア教会
1823年にハワイで最初に建てられたキリスト教の教会。
教会の壁は 溶岩とサンゴで できており 白い尖塔とともに印象深い外観が
町のシンボル的存在になっています。

イメージ 20

メインストリートのアリイドライブに沿って レストランや
ショップが 並びます。

イメージ 21

といっても ワイキキのような高層ビルはなく
端から端まで歩いても ほんの500メートルぐらいしかない
小さな街です。

イメージ 22

そんなにたくさんお店はないけれど
ウィンドウショッピングするのが 楽しいです。

イメージ 23

ワンちゃん用の サーフボード?

イメージ 24

eririさんとお母さまピンクハート
実は この後で eririさんの 旦那様が 行方不明に・・・アセアセ


イメージ 25

ファーマーズマーケットのある駐車場まで 戻っても
車には まだ 帰っていらっしゃらないし・・・

どうも 置き去りにしちゃったみたい・・・タラー


イメージ 26

私達が のんきに バーベキューの材料のアスパラガスなど
買っている間に eririさんが 探しに戻ってくださいました。


イメージ 27

無事 みんな集合できて カイルア コナの街を 出発しました。

今日は ここまでと させていただきます。
お付き合いくださいまして ありがとうございます。