ワイキキ ホロホロ ~ ポピッツで ビーチサンダル | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ハワイ旅行記 続きです。
ハレクラニのアフタヌーンティーをご馳走になった後は
パパは お部屋で 映画鑑賞   私は ワイキキホロホロです。

イメージ 1

トリ リチャード音符

パパのアロハは ハレクラニオリジナルだから このショップには
ありませんね。クリスマス飾りが 綺麗です。



イメージ 2

アウトリガーワイキキ ホテル音符


イメージ 3

ワイキキ クリスマス ストア音符

同じような店が 3店舗ありましたが この時期 限定なのかしら?
1年中 あるのかな? 今は まだ あるのかな?

イメージ 4

隣は 日焼けスヌーピーの 3店舗目 「モニ」音符



イメージ 5

ハレクラニのお部屋には あったかい飲み物を入れるカップがないので
スヌーピーのマグカップを買いました。

お部屋には湯沸しポットも ありません。必要な時は ルームサービスに
電話すれば 持ってきていただけるんでしょうね。

紅茶を飲むのに ホットウォーターを持ってきて欲しいと 頼むと
ポットと カップを用意して持ってきてくださるんだと思います。
次回 検証してみなくては・・・ウインク



イメージ 6

ホノルルクッキー カンパニー

ハレクラニの近くにあったお店が なくなったので 遠くまで買いに
きました。うちのお土産は ここのクッキーに 決めているので・・・ピンクハート

(訂正) 2月にハワイに行かれたお友達によると ビーチウォークの前の
お店は あったということですので 改装中だったんですね、。

イメージ 7

クリスマスバージョンのボックスになっていました。
全部で100ドル以上になったので おまけのクッキーをいただきました。


イメージ 8

こちらは ハレクラニの近くにあるビーチサンダルの「ポピッツ」音符

となりが クリスマスストアですね。


イメージ 9

ぺちゃんこのもの  かかとが少しあるもの サイズ 色も
好きなものを選べます。


イメージ 10

鼻緒のところに つけるパーツを選びます。

どれも かわいくて 迷ってしまいます。


イメージ 11

私が 選んだのが これです。

選びきれずに 右と左 違うパーツを つけちゃったニヤリ

参考までに ビーチサンダル本体が💲33  リボンが💲22 お花が💲14でした。
選ぶパーツによって お値段が 変わってきます。


イメージ 12

夜は Kさんの移動したエンバシースィーツのカクテルタイムに
お邪魔いたしました。


イメージ 13

カクテルを作ってくださった 面白いおじさん


イメージ 14

ちょっとしたおつまみも 用意されています。


イメージ 15

Kさんと ワイキキ最後の夜に かんぱ~い!



イメージ 16

こうして ワイキキ最後の夜も ふけていきました。

明日は 午後から ハワイ島に 移動します。



イメージ 17


お付き合いくださいまして ありがとうございました。