ハウスウィズアウトアキーで ウェルカムドリンク のち カラカウア通り | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ヒルトンから フォトデルッシー公園の前をテクテク歩き
ワイキキショア  アウトリガーリーフオンザビーチの通り過ぎると ・・・

イメージ 1

ハレクラニですね。

この裏手にまわって 北側をみると・・・

イメージ 2

ビーチウォーク(ルワーズ通り)の突き当りに ハレクラニです。

左手が エンバシースィートホテル その1階にRoy"s
右手が インペリアルホテル その1階に ABCストアが はいっています。
右手奥が ウィンダム。今回は ウィンダムには 宿泊しません。

イメージ 3

チェックインした11月19日は まだ クリスマスの飾りつけは
ハレクラニには ないですね。

イメージ 4

1時ぐらいでしたが まだ お部屋の用意が できていないと
いうことで ハウス ウィズアウト ア キー でのドリンクチケットを
いただきました。

イメージ 5

孔雀さんや ヒロミさんのブログで みて 憧れていたハレクラニキラキラ

まだまだ 私たちには 分不相応だと 思っていましたが
オーストリアで ホテルザッハに泊まるために 入ったリーダーズクラブの
グループホテルになっていたので 思い切って 今回 2泊することにしました。

イメージ 6

リーダーズクラブからの特典として
コンチネンタルブレックファスト
お部屋のアップグレード
レイトチェックアウト
などが ありますが ハレクラニでは アフタヌーンティーも
特典として ついてきます。

イメージ 7

チェックインまでに カラカウア通りまで お散歩しましょう。

イメージ 8

新しくなったインターナショナルマーケットキラキラ



イメージ 9

2016年2月のハワイでは まだ 工事中だったので
新しくなって 初めてのインタマです。


イメージ 10

ツリーハウス?

イメージ 11

シンボルツリーは 今も健在ですね。


イメージ 12

なんだか 以前のインタマにあった時よりも
立派になったような気がします。


イメージ 13

中庭の周りには ブランドショップが 並んでいますが
どこも 入りにくい雰囲気で お店の中には お客さん 入ってないですね。

2階 3階も 一応 くるっと廻ってみましたが
お客さん 少な~いアセアセ レストランも ガラガラ・・・タラー
大丈夫かな? インターナショナルマーケット?



イメージ 14

ロイヤルハワイアンSCに戻って来ました。

イメージ 15

アイランドビンテージコーヒーの シェイブアイス スタンドです。

ラッキー音符  4、5人しか 並んでいない 。
と思ったけれど 作る人が お姉さん一人なので なかなか時間が かかります。

イメージ 16

ここのシェイブアイスは フルーツの果汁でシロップをつくっているので
とっても やさしいお味なんです。


イメージ 17

トロピカル アイランド 完成~

プチプチのオレンジジェリーキラキラ ぎゅうひのお餅キラキラ パイナップルキラキラ
中に アイスクリームも 入ってて とっても美味しいのです。
私は ここのシェイブアイスが 一番好きラブラブ

イメージ 18

すぐ前のベンチに座って いただきます。


イメージ 19

さて 3時近くになったので ハレクラニに 戻りましょう。

今日は ここまでと させていただきます。

お付き合いくださいまして ありがとうございます。