ハワイで 美登利寿司?@ハワイプリンスホテル | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

11月19日 ハワイ3日目の朝です。

イメージ 1

今日は ホテルを移動しますので 朝は ヒルトン内の散歩でも・・・

イメージ 2

レインボータワーキラキラ

あれ? 左奥にみえる高いビルは ?
トランプ? リッツカールトン? こんな位置関係に見えるのかな?

イメージ 3

ラグーンから ビーチ側を バチリ!

イメージ 4

ヤシの木が 大好きなんです。

イメージ 5

北側から見たレインボータワー

今回は レインボータワーと花火の写真が 撮れました。
いつか レインボータワーに かかる虹の写真が 撮りたいなあ~

イメージ 19

ヒルトンのABCストアで買った飲み物

以前は スターバックスのコーヒー牛乳?が大好きだったんですが
今は もう 甘すぎて・・・
普段 紅茶などにも お砂糖入れなくなったからかな?

イメージ 6

チェックアウトは 11時ですが フロントが すいている時間に
先に 清算だけ 済ましておきます。

最初に カードも申請していますし 請求も もうメールで 来ていますが
朝食クレジット分を 引いてくれてなかったので
しっかりと伝えて 40ドルマイナスしてもらいます。

ランチを 食べにいくため 荷物を 預けて
アラモアナ方面に向いて 歩きます。

イメージ 7

5分ほど歩いて やってきたのは ハワイプリンスホテルピンクハート

イメージ 8

2016年 12月に プリンスホテルにオープンした「活美登利寿司」


イメージ 9

孔雀さんのブログで 教えてもらってから 行ってみたかったんです。

イメージ 10

ランチの営業は 11時半から2時まで。

日本では 大行列ができる美登利寿司なので ハワイでは どうかな?
と思い 少し早めに行ってみましたが 空いていました。

グループで 予約している現地の人達が 多かったように思います。

イメージ 11

窓の向こうは ヨットハーバー
日差しが強いので シェイドが おりていますね。

最初の注文は 日本人の方が 取りに来てくださいましたが
追加注文は タッチパネルでも できるようです。

イメージ 12

セットメニューとして 横綱💲35  大関 💲27  関脇💲22 小結💲17

こちらは 大関セットです。


イメージ 13

 小鉢 味噌汁 デザートのAセット(💲3)をつけました。


イメージ 14

極上まぐろづくし 💲28
大トロ3貫、中トロ4貫、ネギトロ巻き6個

イメージ 15

まぐろが とても美味しく ハワイのマグロかな?と聞いてみましたら
「築地から 直送のまぐろです。」ですって!

そのほか 日本でもあるこぼれメニューや
ドラゴンロール オマールロール 海鮮カーニバルなど
ハワイらしいメニューもたくさん音符

しかも ワイキキにあるお寿司屋さんに比べて とっても リーズナブル音符

ここは ハワイに来た時には 必ず 行くお店になるでしょうね。


イメージ 16

マリーナ沿いの道を歩いて ラグーンから ヒルトンに帰って来ました。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ・・・いろいろ 不満もあるけれど・・・

でも 次は どのタワーにしようかな?と
私にとって いつも 楽しみに ワクワクできるホテルなんですねウインク


イメージ 17

さあ 預けていた 荷物を持って 次の宿泊ホテルまで
テクテク 歩きます。


イメージ 18

今日は ここまでと させていただきます。

お付き合いくださいまして ありがとうございます。