ウィーン ザルツブルク 行ってきましたよ~ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ただいま~オーストリアから帰ってきました爆  笑
 
(行ってきますも 言ってないですが・・・ごめんなさいウインク

イメージ 1

8月27日 関空をたち 8泊10日で 今朝 帰ってきました。

イメージ 2

ウィーンは 数々の音楽家が活躍した都です。

イメージ 3

国立歌劇場で モーツァルトの音楽会に行きました。

イメージ 4

ハプスブルク家の夏の離宮 シェーンブルン宮殿

イメージ 5

ウィーン市庁舎 

イメージ 6

ザルツブルクの旧市街

イメージ 7

サウンドオブミュージックのロケ地となったミラベル庭園

イメージ 8

サウンドオブミュージックのロケ地 シュロスレオポルドスクロン

イメージ 12

イメージ 9

お城のホテルに宿泊しました。

イメージ 10

サウンドオブミュージックのトラップファミリーが
実際に暮らしていたヴィラトラップ

イメージ 11

これから 写真の整理をしながら 旅行記書かせていただきます。

残したい写真がいっぱいなので また 長くなると思いますが
よろしければ お付き合いくださいませ。

(この記事は 帰国前のヒルトンウィーンで 早朝書きました。)