セブ と パリ から おかえり~ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

先日 子供たちが セブ島とパリから 帰ってきました。


イメージ 1

娘は 休暇では なくて 仕事で セブ島へ。



イメージ 2

去年は フィジーに 行ってましたが 今年は セブです。



イメージ 13

「写真みせて」って言っても ほとんど 写真は撮ってないそうです。




イメージ 14

上が 娘のとまってたホテルの窓からとった風景・・・

私たちが イメージする水上コテージやら 真っ青な海とかの
リゾートとしてのセブとは 離れたところでの2週間の滞在だったようです。



イメージ 3

「おみやげ 買うようなもの 何もなかったよ・・・」ですってアセアセ

この「oishi おいし」っていうのが かっぱえびせんの辛いので
お勧めだそうです。あとは ドライマンゴー  チョコバナナ  クッキー?



イメージ 4

お土産は ないけれど 山のような洗濯物が 私へのお土産でした 笑い泣き




イメージ 5


自分用に ヘアー スパ のクリームを 買ってきたようです。

行きも 帰りも 重量オーバーで お金払ったようです。

このクリームが 重たいんじゃない?



「大きなスーツケースは いくらでも入るから つい 重量オーバーになる・・」

「リゾート地に 仕事で 行くもんじゃない・・・」

この二つを 繰り返し ブツブツ ブツブツ・・つぶやいていました。


イメージ 6

一方 息子夫婦は 10日程前に 急にお休みがとれ パリへ・・・飛行機


イメージ 7


3泊5日で パリの街を ブラブラしたようです。

イメージ 8

セーヌ川クルーズを したり オペラ座にいったり ルーブルで 絵画を見たり・・

お嫁ちゃんは 独身の時 1か月パリに滞在して 帰ってきて すぐに
息子に出会ったようで それから 1年もたたないうちに 結婚 


イメージ 9

お嫁ちゃんは このエッフェル塔が 大好きなんです。

今回の旅行には サプライズが あったようで・・・


この大好きなエッフェル塔の前で 水色のケースのものを 息子が
プレゼントしたようです。

婚約したときは 学生だったから お金がなくて 買えなかったんです。

ええとこ あるやん グッ 我が息子 キラキラ



イメージ 10

パリのおみやげです。


イメージ 11
ホテルからの風景


こんな写真を ラインで  パリと京都で
パパと息子達夫婦が 楽しそうに やり取りをしているのを
ガラ携の私は 羨ましくて うらやましくて・・・



イメージ 12


で… どうしても  欲しくなって 

私も 遅ればせながら スマホデビュー することに なりました 爆  笑

  お願いいたします。