わずか1時間のハワイ滞在 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 「ハワイに行ってきま~す」 の声が続々と聞こえる頃になりましたね。

イメージ 1

私は 梅田阪急で 「ハワイフェア」 行ってきました http://gazo.emoji7.jp/img/054ik_754520/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E_m.gif

イメージ 2

会場に着くと ハワイの香りが・・・ドキドキ

金曜日の夕方に行ったんですが 会場内は たくさんの人で
賑わっていました。


イメージ 3

ヒロハッティのような大きなアロハがあったり ムームーも いっぱいhttp://gazo.emoji7.jp/img/059my_776519/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_m.gif

イメージ 4


イメージ 5

ヘザーブラウンさんのお店も ありましたよ。

2年前に 買った時より ずいぶんお高くなっているわ あせる 

イメージ 6イメージ 7








アイランドスリッパー  18000円?  13000円?

掃き心地よさそうで 欲しいけど やっぱり 高いな~アセアセ

イメージ 8

あら プルメリアのつぼみ付きの鉢植えが あるよ http://gazo.emoji7.jp/img/059my_776663/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_m.gif

「今年 お花が咲きます」

いつも 棒の苗木をかってきても うまくいったことないので
これ 買おうかな?って思ったけれど・・・

 みんな一生懸命育てていらっしゃるのに なんかズルするみたいで・・・


イメージ 9

「マツモトシェイブアイス」のオーナー スタンリー松本さんと娘さんの
トークショーも ありましたよ。

イメージ 10

この日は あいにく 梅雨寒の日で シェイブアイス は 人気なし 

さすが ボガーツカフェの ピタヤボールは 売り切れ キラキラ
アサイボールは 並んでなかったけれど 寒いんで・・・パス http://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775389/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2A%E3%82%9C_m.gif

イメージ 11

フォーティーナイナーのパンケーキとテディーズビガーバーガーは
長蛇の列 で これも 一人で並ぶのは 無理・・・タラー

イメージ 12

そんな中で テッズベーカリーの チーズケーキだけは

イメージ 13

リリコイ パイナップル マカデニアナッツクリーム で~す http://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775354/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2A%E3%82%9C_m.gif (¥540)


と 言うわけで たった1時間のハワイ(フェア)滞在となりました ウインク


イメージ 14


さて 私のハワイは まだ JAL特典航空券 キャンセル待ちです えーん

ホテルは エクスペディアで ワイキキショアを 払い込み済みです。

エクスペディアは 4日前まで キャンセル料無料なので
ぎりぎりまで 待つつもりです。

パパに お休みを取ってもらっているので もし ハワイはダメになったら
萩・津和野方面に 行くつもりで こちらも ホテルは 予約してあります。

来年の2月に ハワイは 行く予定があるので
(これは JAL特典航空券も コンドも 予約済)
夏は 萩 津和野にしておくか・・・・  ん~ 悩んでいます http://gazo.emoji7.jp/img/054ik_754515/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E_m.gif

だから ハワイの本 読んだって ワクワク感が ないんだな~