「愛を積むひと」 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

気になっていた映画 「愛を積むひと」 を観てきました。

イメージ 1

私と同じぐらいの世代の夫婦のお話ですし


イメージ 2

「元気で暮らしていますか。
この手紙を読んでいるということは 
私はもうあなたの傍にいないということですね。」

いい映画でした。 映画館の中は ほとんどが 同じ世代の女性。


イメージ 3

上は 私が 2010年に 美瑛に行ったときの写真ですが
このような風景の中に 映画のために 赤い屋根の家を
建てたそうです。(写真  青空じゃないのが 残念)


イメージ 4

「ケンとメリーの木」  も 映画の中で 出てきましたよ http://gazo.emoji7.jp/img/0579t_769242/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%2B%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_m.gif


イメージ 5


映画の赤い屋根の家は 映画が 終わっても 残すそうですので
この景色の中に あのすてきなおうちが 加わるのですね。





イメージ 6

こちらは 「青い池」
美瑛まで 行かれたら ぜひ ここ 足を 延ばしてみて下さいね。
工事現場のようなところを 進んでいくと 突然あらわれる


イメージ 7

また 美瑛に 行きたくなってきました http://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775386/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2A%E3%82%9C_m.gif

映画では 旭川の空港が 出てきましたが 伊丹空港から
旭川空港直通便が あるのは 8月のみ。
しかも伊丹7:10離陸ですよアセアセ こんな早くに 伊丹まで行けな~いタラー
JALさん なんとかしてくださ~い 

来年の夏は 美瑛に この赤い屋根のおうちを探しに
北海道に 行こうって思っていますhttp://gazo.emoji7.jp/img/054ik_754520/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E_m.gif




今日も 朝から 曇り空ですが ムシムシ 熱いようで
なんだか 手足が 冷える・・・ 

で 家の中では  こんな恰好しています。

イメージ 8


マキシのスカートに 日よけ用の手袋 音符

日よけ用の手袋 家の中では 冷え性対策用として 便利ですよ http://gazo.emoji7.jp/img/054ik_754505/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E_m.gif

以上 とりとめのないお話で 申し訳ありませんでした http://gazo.emoji7.jp/img/04hpb_470484/%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%8E_m.GIF