emiちゃんもワイオリ教会 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 1今日、学生時代からの親友emiちゃんの
新しいおうちに遊びにいきましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
私のブログを無理やり"お気に入り"に
セットしてチョキ見てもらうと、
ワイオリ教会は
なんと、emiちゃんが35年前に結婚式を
あげた教会だったのです
 
どこにあったのか、名前もすっかり
忘れてしまっていたとか
 
 
emiちゃん、もう一度思い出してくださいね
キラキラあの頃のをキラキラ
 
 
ビーチウォーク KAIWAで会食                        
 
2泊4日の“弾丸ハワイ”で来ていた弟は、アロハを脱ぎ捨て、
急いでレンタカーに乗り、ホノルル空港へ。
 
この日がホノルル最後の夜になるうちの親戚陣は
アラモアナへ最後のショッピング
 
イメージ 2
 
お嫁ちゃん側の友人親戚、私達家族を
ビーチウォークの2階にあるKAIWA
お父様が招待してくださいました。
 
奥のカウンターの前に20人程が入れるお座敷があります。
 
 
 
イメージ 3
お刺身がとても新鮮で特にあわび、
美味しかった

花火ロール
もう一度食べた~い

どのメニューも十分にハワイを
感じさせてくれて、しかも美味しい

新郎新婦には、デザートのサービスを
いただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
ハワイ・サインのハリスさんがビーチタワーまで
出来上がったサインボードを届けてくださいました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6