KCCファーマースマーケット | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 1ラベンダーの香りが大好きです
うちの庭の隅で増殖中です
 
北海道にラベンダーの咲く頃に行きたい思っていますが7月の始め位でしょうか?
 
雪祭りの時に、タイからのお客様をたくさん
見かけました
バンコク左右矢印新千歳の直行便ができたとか
タイ王朝宮殿の雪像もありました
 
ハワイアン航空も新千歳に就航だそうで、
ちびまるこちゃん IN HAWAII
 の大きな雪像もありましたね
 
ワイオリチャペルで結婚式                          
 
9月3日(土)
 
1日遅れた新婚夫婦も、なんとか朝、ホノルルに着くようで、一安心チョキ
土曜日ということで、運転手をたたき起こし、KCCファーマーズマーケットへ。
 
イメージ 2
 
7時頃につきましたが、駐車場は
ほぼ、満車バス車バス満
 
7時半から販売をはじめるようで、
前の週にも来た娘の指示に従い、
あわび、ピッザを予約して、
ジンジャエールの列に並びます
 
野菜やパンやプレートランチ、花
お祭りのようです
 
イメージ 3
ワイキキの街中でも
ファーマーズマーケットはあるようですが
一度はKCCで体験したくて行きました
 
思っていたより、あわびはちっちゃくダウン
ジンジャエールは、からいあせる
ピザも う~ん
 
ハワイの太陽と風といっしょに
食べるものは、何でも美味しいんだ!!
 
 8時近くなって、ツァーの方で
いっぱいになってきたので、
                                            私達は退散DASH!
 
イメージ 4
 
部屋に帰ると、大きな
ちょうど二人がホノルルに着く時間です
 
あののアーチの下をくぐってきました飛行機
 
 
イメージ 5
  
結婚式は昼からに変更になったため、
また、ワイキキの街へショッピングに 
 
 
ホノルルクッキーカンパニーで
クッキーをサクっと買い、
娘は欲しかった
リモアのスーツケース
日本より だいぶん 安い 
と喜んで買っていました。
  
 
イメージ 6 
私は、エプロンやハイビスカスのお皿
ハワイ限定柄のレスポのバッグ
 
パパは フェラガモのベルト
ジッポのライター(ハワイ柄)
ぐらいかな 
(ライターは仏壇のロウソクに火をつけるため)
パパはタバコをすいません
 
今回は大きな買い物したからねヒミツ
 
 
というわけで、いよいよ、今回の最大のイベント
 
ウェディング
 
に向かいま~ ハートハート