みどりROOM
Amebaでブログを始めよう!

今日は☆


今日は午後から友達と遊びにいってきましたぁ♪♪





まずはメンズショップにいって、バレンタインのプレゼント探し☆☆
友達が彼氏にプレゼントするみたいで!!
メンズショップみてるのかなり楽しかったo(^-^)o
彼氏にこーいうのきてほしいてかおもっちゃったりしてね(^_-)-☆







夕飯はパスタ屋さんでスパゲティー(((ρ^^)ρ
おいしかった~~!!







そのあとはミルキーウェイに移動(笑)
ドリンクバーだけで、3時間くらい語ってたね☆
そのあとも、車の中で3時間は語ったね!!!!







語りすぎ?!?!?!
だって、悩み事がおおすぎるんだもん(>_<)







ほんと不満ばっかだけど、自由に今を楽しんで行こう(^0^)/人生なんとかなるとおもうもん(゜▽゜)
悩んでる時間がもったいないね!!!!
淳子、気楽にいこうね♪♪また、語ろう!!!!!!

疲れた

なんかさー、遅番って早番よりつかれるよねショック!






アタシのシフト遅番の方がおおいしダウンダウンダウンダウン







最近だるいショック!







年のせいもあるのかな(笑)







あっ、来月友達とお泊り会するんだけど、やっと日程決まったよニコニコパー








久しぶりにみんなで集まるから今から楽しみっ音符音符

携帯

今日は休みだったよ~~!!!!!!!!!!





今日起きた時間なんと、1時(笑)
一回10時におきたんだけど、二度寝したらしい。。







今日は彼氏と一緒に携帯を買いに行きました携帯






来月彼氏の誕生日ケーキだから、ちょっと早いケド彼氏へのプレゼントです音符音符







喜んでくれたから、よかったよにひひグッド!









これで、デコメールができるニコニコ








付き合いがながいと、メール手紙の内容とか文章短くなったりするから、デコメールとかで楽しみがあったほうがいいんだよねラブレター









はぁDASH!明日からまた仕事やだなぁダウンダウン