今日は☆

今日は午後から友達と遊びにいってきましたぁ♪♪
まずはメンズショップにいって、バレンタインのプレゼント探し☆☆
友達が彼氏にプレゼントするみたいで!!
メンズショップみてるのかなり楽しかったo(^-^)o
彼氏にこーいうのきてほしいてかおもっちゃったりしてね(^_-)-☆
夕飯はパスタ屋さんでスパゲティー(((ρ^^)ρ
おいしかった~~!!
そのあとはミルキーウェイに移動(笑)
ドリンクバーだけで、3時間くらい語ってたね☆
そのあとも、車の中で3時間は語ったね!!!!
語りすぎ?!?!?!
だって、悩み事がおおすぎるんだもん(>_<)
ほんと不満ばっかだけど、自由に今を楽しんで行こう(^0^)/人生なんとかなるとおもうもん(゜▽゜)
悩んでる時間がもったいないね!!!!
淳子、気楽にいこうね♪♪また、語ろう!!!!!!
疲れた
なんかさー、遅番って早番よりつかれるよね
アタシのシフト遅番の方がおおいし



最近だるい
年のせいもあるのかな(笑)
あっ、来月友達とお泊り会するんだけど、やっと日程決まったよ

久しぶりにみんなで集まるから今から楽しみっ

アタシのシフト遅番の方がおおいし




最近だるい

年のせいもあるのかな(笑)
あっ、来月友達とお泊り会するんだけど、やっと日程決まったよ


久しぶりにみんなで集まるから今から楽しみっ

携帯
今日は休みだったよ~~




今日起きた時間なんと、1時(笑)
一回10時におきたんだけど、二度寝したらしい。。
今日は彼氏と一緒に携帯を買いに行きました
来月彼氏の誕生日
だから、ちょっと早いケド彼氏へのプレゼントです

喜んでくれたから、よかったよ

これで、デコメールができる
付き合いがながいと、メール
の内容とか文章短くなったりするから、デコメールとかで楽しみがあったほうがいいんだよね
はぁ
明日からまた仕事やだなぁ





今日起きた時間なんと、1時(笑)
一回10時におきたんだけど、二度寝したらしい。。
今日は彼氏と一緒に携帯を買いに行きました

来月彼氏の誕生日
だから、ちょっと早いケド彼氏へのプレゼントです

喜んでくれたから、よかったよ


これで、デコメールができる

付き合いがながいと、メール
の内容とか文章短くなったりするから、デコメールとかで楽しみがあったほうがいいんだよね
はぁ
明日からまた仕事やだなぁ
