みどりROOM -2ページ目

明日は

明日は仕事休みっ音符音符








うれしいなニコニコグッド!










今日は早番だったけど、朝起きたの8時DASH!
寝坊ショック!爆弾








でも、職場マデ5分だからセーフ(笑)










今日は何言もなく平凡な日でした!!!!











最近、急になんだけど見たくなってTSUTAYAで白夜行テレビ借りてきてみてるんだよね









暗い話だけど、見てておもしろいんだよね~~ひらめき電球









今、彼氏の家で鑑賞中ですキラキラキラキラキラキラ

お食事☆

070119_190438.jpg
今日は仕事が3時あがりだったカラ淳子にすぐ連絡〓











なんか適当にドライブ?!みたいな感じで街を一周してー(笑)










ご飯〓をたべに行きました〓








今日のご飯は中華〓











焼きそば、野菜いため、しょうろんぽう??(←だっけ?)、スープ、サラダの5品注文〓〓
ちなみに写真はあまったサラダ(笑)









さすがにおおかった~~〓〓











食べ過ぎたね。。。










明日からはひかえめにしないと(-.-;)









あと水(コントレックス)を飲む〓これ必需品〓〓










淳子、明日からダイエットがんばろね〓〓











やっぱり仲良しの友達と遊ぶと楽しいよね〓〓
いいたいこと話したいことなんでもいえるし〓










友達はほんと大切だと思う〓〓

今マデ違うところに登録してたんだけど、今日からこっちに変更しましたぁニコニコ音符










ブログはできるだけ毎日更新するようにしますパー











今日は休み明けで、仕事がなんかだるかったねダウンダウン








てか、てかあと10分クライで彼氏と付き合って四年五ヶ月の記念日ぢゃんドキドキドキドキ








電話しないと









彼氏に誕生日プレゼント携帯買うだけど、どれがほしいか決めてくれないからさぁ DASH!DASH!
早く決めてほしいよパンチ!
ちなみに彼氏はauニコニコ












なんかさー今年はほんと雪ふらないよね。
みどりは早くボードにスノーボード行きたいんだよ音符
雪ふってくれ(笑)