明日は
明日は仕事休みっ

うれしいな

今日は早番だったけど、朝起きたの8時
寝坊

でも、職場マデ5分だからセーフ(笑)
今日は何言もなく平凡な日でした

最近、急になんだけど見たくなってTSUTAYAで白夜行
借りてきてみてるんだよね
暗い話だけど、見てておもしろいんだよね~~
今、彼氏の家で鑑賞中です



うれしいな


今日は早番だったけど、朝起きたの8時

寝坊


でも、職場マデ5分だからセーフ(笑)
今日は何言もなく平凡な日でした


最近、急になんだけど見たくなってTSUTAYAで白夜行
借りてきてみてるんだよね
暗い話だけど、見てておもしろいんだよね~~

今、彼氏の家で鑑賞中です


祝
今マデ違うところに登録してたんだけど、今日からこっちに変更しましたぁ

ブログはできるだけ毎日更新するようにします
今日は休み明けで、仕事がなんかだるかったね

てか、てかあと10分クライで彼氏と付き合って四年五ヶ月の記念日ぢゃん

電話しないと
彼氏に誕生日プレゼント携帯買うだけど、どれがほしいか決めてくれないからさぁ

早く決めてほしいよ
ちなみに彼氏はau
なんかさー今年はほんと雪ふらないよね。
みどりは早くボードに
行きたいんだよ
雪ふってくれ(笑)


ブログはできるだけ毎日更新するようにします

今日は休み明けで、仕事がなんかだるかったね


てか、てかあと10分クライで彼氏と付き合って四年五ヶ月の記念日ぢゃん


電話しないと

彼氏に誕生日プレゼント携帯買うだけど、どれがほしいか決めてくれないからさぁ


早く決めてほしいよ

ちなみに彼氏はau

なんかさー今年はほんと雪ふらないよね。
みどりは早くボードに
行きたいんだよ
雪ふってくれ(笑)
