スイスで四肢麻痺の男性が

医師の手を借りて

点滴で自死を選んだ

って

っ記事やけど

 

テレビでやったようやね

ワシ

見てないし

なんとも言えんけど

 

記事のアンケートでは尊厳死9割以上賛成してたけど

多分この番組の構成が何となく賛成の内容な番組なんやろうね

 

そうやって

流されてまってんやないの?

 

 

なんか洗脳されてそうやね?

9割は異常やで

 

多分

尊厳死で残された家族が苦しんで

悩み廃人になり後追いで死んでたりするような内容だったら

反対が最多になるんやろうね

 

多分やと思うけど

そうなるんやろうね

 

自分の考えがない人はコロコロ変わるし

マスコミに操られる

なんか哀れなもんやで

 

 

一時期

原発もテレビで洗脳されて9割以上ほぼ反対で凄かったやん

マスコミも反対派ばかり並べて洗脳してたけど

今は洗脳溶けてきて賛成50%も出てきてるやろ

 

一貫性がない

 

毎回そう思うわ

自分の考えが無いんや

 

 

ちなみにワシは原発は一貫して賛成

経済優先やし原油燃やして発電なんて環境に悪いし

何よりも資源の無駄

 

尊厳死も賛成

でも

病気で寿命が付きそうな人で

周りに死にたいと吹聴していない人

いわば迷惑かけない死に方の人ね

 

 

 

 

尊厳死は昔調べたで

10数年以上前やから

各国々で法律も変わってるかもしれんけど

 

 

基本

オランダ以外は

死ぬための薬を販売購入できる権利

ってだけで

心臓止める点滴のスイッチは自分で入れるんや

人にやってもらうのでなく

自分で死ななければならなかったはずや

 

精神科の医師の判断も必要やったはず

 

 

 

以前この記事で書いたのはオランダやから

オランダは

医師が死ぬ手伝いをしてええ国で

ほんとの尊厳死や

 

このオランダで驚いたのが

精神疾患で死にない21歳の人やったから

ニュースになったんや

 

癌や筋萎縮など末期で苦しいから

が多いからね

 

 

日本のマスコミとかで言う

尊厳死出来る国

って言うのは

 

オランダ以外は

死ぬ薬を買えるって事

 

ようは

心停止できる自殺薬を買う権利

って事やで

 

死ぬ権利とか

尊厳死は

マスコミの煽りっぽいと思うで

 

 

死ぬだけでええなら

ロープでもええし練炭でもええやろ

これを使って自殺しても

尊厳死とは言わんやろ

 

薬か道具の違いだけやろ

 

 

せやから

オランダ以外は

自殺と思った方がええと思うわ

 

まぁ

ワシが調べたのはかなり昔やから

 

法律が変わって

医師が手を下して良くなったか分からんけど

 

 

今回記事で見た

スイスの人は四肢麻痺やし

自分で点滴操作できないからもしかしたらやけど

基本自分や

 

ただ

スイスは医師を罰する法律がないんで脱法のようだった記憶があるんやけど

日本は自殺ほう助は刑事罰やカラ無理やね

 

 

こういう記事が出ると

 

自殺先進国だの死ぬ権利とか言う人も出てくるけど

 

 

日本はさ

多数決も反対するバカな国や

ムリムリ

 

自民党が何か法案通そうとすると

少数派の意見を聞け!!!

数の横暴だ!!!

って

多数決で決める事が悪で

洗脳されて悪い事になっとる

 

マスコミに洗脳されるバカ国民やろ

 

 

ちょっとずれるけど

政治パーティーも厳密には違法ではないけど

マスコミに躍らせられて

倫理みたいなこと言って

アホみたいに騒ぐやろ

 

民主主義になれん国やで

 

 

パーティーはかまわんのや

お金根の流れを帳簿に未記載があかんのや

 

パーティーじたい国民の意見を聞くんや

 

じゃー

共産党の新聞赤旗からの資金は?

公明党の聖教新聞は?

 

 

新聞購読者と言う名の寄付はOK

新聞読者や宗教団体はOK

なんで

パーティー参加も

同じ日本国民やで

 

 

 

こんなの

歪んだ

民主主義やで

 

 

 

 

 

 

だいたい

尊厳死は多数決で決めたんや

民主主義や

 

アメリカで尊厳死決めた州は

国民投票で

ほんの僅差で合法されたんや

 

反対45賛成55

って感じ

数値は昔なんで記憶があいまいで違うけど

 

僅差や

 

賛成派が多数をとったんや

でもそれが民主主義や

 

 

でも

日本では憲法改正の自民公明維新で憲法

多数決的には変える事も可能やけど

 

マスコミや

立憲民主や共産党が

数の横暴だ

って

さわいで

 

 

マスコミに洗脳された国民もなんか悪と思い騒ぐやろ

 

多数決を悪と言い張る人

大学教授みたいな人がマスコミにおるんやから

 

それを聞いて

数の暴挙と思い込み

民主主義忘れるんやから

 

 

マスコミとかうるさいから

自民党も野党と話し合い

とかして

反対されて進まないとか

 

何のために選挙して多数の議席取ったのか

もはや

民主主義の

選挙の意味すらない事が起きとる

 

何のための

代表選挙や

 

 

 

もはや

民主主義ではない

 

こんな糞みたいな国

 

 

 

何が少数派の意見を聞け

だよ

 

何のための

間接民主主義代表選挙や

 

もはや

選挙やること自体無駄やで

 

 

選挙は参加してきたけど

ワシはもう行かないよ

無駄だよ

 

日本はもはや民主主義ではない国や

岸田がバカやろ

 

何が聞く力や

 

選挙で多数を取り勝つ意味がないわ

 

 

 

でも

往々地間違ってるのが

 

国民は馬鹿だから

自民党だから増税だと思っとるけど

 

どの党がなろうが増税やからね

 

なんか自民党が悪い風潮があるけど

 

 

増税や軍事費国民負担を唯一反対してたのは

安部元総理

菅元総理

やからね

 

なのに

マスコミに騙されバッシングして

引きずり下ろしたやろ

 

 

もう

増税反対派が崩れた今

どこの党が政権取ろうが未来は増税や

 

自民党

立憲民主

どちらでも増税

未来の子供が苦しむのは逃げられんことや

 

 

 

 

安部

は官僚にコントロールされえるのが嫌いで

ある程度言うこと聞てたけど

増税だけは反対してたんや

 

だって

官僚がフランスの真似してるやから

育休だの子供手当だのフランスの真似やからね

 

そりゃー

世界1,2を争う潜在的国民負担率が高い国の真似しとるんやから

どの党が政権取ろうが増税やで

 

 

自民党たたきしとるマスコミを見て

洗脳される国民見て

 

 

尊厳死とか

土台無理や

 

国民がバカすぎて無理や

 

 

 

日本での尊厳死はどの党も賛成しないわ

会社的に言えば

 

 

議論の俎上にも上がらない

 

 

だね

 

なぜなら

国民が政治をわからんすぎる

国民がバカだらけやからね

 

お手て繋いでみんな仲良く

な考えやからね

 

絶対無理

 

 

何かを得るには

何かを捨てなければならないんや

 

 

この歪んだ医療福祉国家はではとてもとても無理やで

 

 

 

 

 

まぁ

分かる人にはわかるやろうね

 

 

 

 

って

事で今日のブログは終わりやで~