夏休み最後 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 今日で私の3日あった夏休みは使い切りましたニコニコ
どこへ行く訳でもなく。
娘と合わせたけど、友達と約束したと言ってたけど、結局約束は明日にしたと部屋でのんびりしてますえー
あんまり意味ないなキョロキョロ
りくまったりしておりますがおねがい






コレ、↓↓↓カバン
娘が学校の家庭科で作成した、トートバッグ。
貰いました照れキラキラ
私の娘にしては出来が良くてへぺろ
先生からも褒められたそう。
私は全く同じ中2の家庭科。
パジャマ制作。。。
面倒で作らなかったら学年で最後に。
居残りもしないで帰ったら、先生に学校外まで連れ戻しに来られたり。。。今でも覚えてますタラー


娘のは、凄く仕上がり良くて、私がご満悦ですハート




ケンタッキーのレモネード。
炭酸入と無しを選べるなんて、素敵口笛
勿論私は炭酸無しニコニコ





夫が上司から釣れた魚を頂きます🐟
先週は小鮎。
甘露煮にしました。





今週はキス。
大きめのはお刺身に。
後は煮ました。
勿論夫が捌いてくれましたルンルン


お刺身はりくも食べましたよ犬



先日。
塾の前に娘だけ夕飯。
↓↓↓肘でガードされてる、りく爆笑
バタバタしてるのに、魚料理を出すという酷い話。
「ママ、塾の日に魚は勘弁」と言われましたタラー
食べるのに時間かかるもんねショボーン
仕事から戻り準備するのにも時間かかるので、食べる時間が少ないのにね、反省てへぺろ
どーしても冷凍したくなくてこの日しか魚焼けなかったってだけの話でしたアセアセ
そして甘鯛の塩焼きなのに頭を落として貰って買うという、私てへぺろ

りくはガン見です照れ犬










夜は夫の横で寝てましたニコニコぐぅぐぅ




なのに、娘がデザート食べだしたら、いつの間にか!びっくり



貰えそうになくて、お座りして待つ犬
「おかあさーん、くれませんえーん犬

ひたすら待ってたけど。。。
悲しそうなりくなのでしたアセアセ



明日から3日間ですが、仕事頑張りますおねがい
暑いだろーなーキョロキョロ
皆さんもコロナと酷暑、お気をつけくださいクローバー




                                       クローバーおわりクローバー