8月に入りました | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

あっという間に8月になりました。

梅雨は明けたけど、とにかく暑いえーん

家から出れませんショボーン
昨日はお墓参りに行きましたが、汗が止まりませんでしたアセアセ


お昼には味噌ラーメンが食べたいと娘が言ったので、味噌ラーメン専門店へ。
私は期間限定の冷やし坦々麺に迷いなく決定ルンルン
美味しかったラーメ




娘の夏休みも今週で終わり。
来月から一学期再開です。
この暑さで通えるか?って感じ。
セーラー服は着なくて良くて、半袖短パン私服可にはしてくれました。

変わって夫は来週から夏休み。
毎年なら娘もまだ夏休みで、夫の夏休みに合わせて私も夏休みを取り、実家へ帰省したり、お出かけしたり、キャンプしたりしてたけど、今年はぜーんぶ出来ませんタラー




りくはお家でまったりな私たちと、同じくまったりハート



おかげでちょっと席を立つと、ストーカーの様に後ろにピッタリとあしあと
嬉しいけどねおねがい

仕事始まったら、、、後ろ髪引かれちゃうショボーン
今年は上にも書いたよーに、家族の休みが合わないので、3日ある夏休みを飛び飛びで取りました。
そのうちの一日をこの連休に合わせて取ったので、明日までお休みニコニコ四連休。




最近、自転車通勤を徒歩通勤に切り替えました。
往復3キロを、歩いてます。
今は娘が夏休みなので、30分早く出て、職場で少しクールダウンしてから仕事に入ってます。
今月で三ヶ月目。
そろそろ他の運動を取り入れなきゃ!
歩き始めたら肩凝りが凄く減りましたキラキラ
これが一番大きい結果ですおねがい



服や靴、リュック等買い揃えたので、続けなきゃですし、元々田舎人間で歩くのは苦ではないので、続いてますニコニコ


この先も頑張りますウインク




                                            クローバーおわりクローバー