2017.キャンプ 後半 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 後半です。



朝ご飯はホットドックに、目玉焼き〜🍳







{6189EF29-3011-4D1C-A411-B6836AF3E636}
熱しすぎて、火種の炭から外してから卵を落としても、そのまま作れて出来上がり〜
良い感じに出来上がりました




中に入りたいけど、私達が出てると気になる〜
そんなりく



{D0A0F9E3-A11D-41DF-B2C9-D42D6A4F369D}
分かります?
りく。




出たいな。。。




{A75F3411-DBD7-4347-A26F-5A05D6F3A094}
ちらりと横にいるお父さんを見たり





虫が入るから、出したり入れたりしたくないんだよね〜




虫大嫌いな、私です
田舎者ですが。。。







2日目は雨の予報もあったし、片付け中も降ったり止んだりだったので、サッサと片付けて帰路へ。

疲れてダラーンです

{1B403FD2-726D-4C7D-9909-9BFB2C049F20}






後ろから・・・私から見たりく
{05E5E2A4-43B6-49DA-8B05-0C0E2B092074}






帰宅後は、自分からケージに入って。
{AC9F19A6-F94E-4012-8281-8A860133512A}




疲れました
{F9F62CCF-C110-4A92-AA0B-E1A7DDF1EFC3}





パシャリの音で目を開けちゃった
{B95126B4-897E-4FBC-8859-4B3511E57430}








かと思えば、私の足を枕に爆睡
私の足が、りくと撮ると一層巨木サイズに見えるので、消したかったけど、消しきれない〜
{08D50E1B-58BD-4F5D-8044-D18AD5F80A8E}
お見苦しくてすみませんm(_ _)m
{953280FC-1E49-4EC3-A9A6-6BA1EC680A0D}
何だか老けた?








暑かったけど、娘は満足だったみたいです




周りのワンちゃんも可愛かった



大型犬から小型犬まで。
素敵な場所でした



もう一度行きたいけど、今年は私が子供会の役員で行事がたくさん入ってて、行きたいなって思う時に行けなさそう



次のイベントは花火大会だけど、これはりくはお留守番だね



とんでもなく暑くて混むから、気合い入れないとえーん

活気のない私には、辛いイベントなのです


その前にもうすぐ夏休みスイカ
この辺りは十日間だけ・・・七月の間だけラジオ体操があります。
そのラジオ体操に4日、当番として参加しなければ


まだまだやらなきゃいけないことが沢山有りますが、その前にブログのアップや、皆さんの楽しいブログ訪問、インスタチェックなどを優先し、夜が更けてまた寝てしまうという。。。



それでは

オヤスミナサイ