2017.恒例のキャンプ 前半 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

今年も行く事が出来ました



お世話になってる、N.A.O明野高原キャンプ場。





出発の車の中で〜🚗
{DAF578F0-AEAA-470A-8986-23A8E4CA8388}
行ってきますワン







新しい車での初のキャンプ🏕
荷物が載るか心配でしたが、今回は夏なので衣類が少ないし、寝袋も持っていかないので、何とか載りました
{48391188-5B15-4E80-9849-073A328E957D}
荷物の隙間から〜。
{0A09DA30-1CF5-4576-A1DE-B266876AE249}







到着してまずはお昼ご飯🍚
{4AFEFDD5-E31E-41CF-A739-FD4F3BF9DEEC}
連日の雨で下が濡れてないか心配でしたが、大丈夫でした





今夜はマットだけで十分そう
{F536D11B-E7CA-46D6-8856-B3C324E4F796}

{F18E3221-76B4-4739-B4FD-0B4296D506A7}





相変わらず。。。
{F53BB3C9-E231-45D2-8B67-3E8DB6F7AB6B}
人の膝の上が主




暑いので首に巻いてみました。
{836FDF9E-38A7-462D-A3E1-06CC975F0E5E}
案外嫌がらず
{3C917425-FC2F-4D7E-8272-76B2C13C6238}






美味しく白いご飯が炊けました
{7ED04062-8A4F-429D-B82C-EC61E5018630}
娘が夏の野外学習で飯盒炊飯の係とのことで、練習も兼ねて1からやって貰ったけど、火種はカセットコンロにしちゃった


1番やってしまうのが、ひっくり返す時や戻す時に蓋を持たずにやってしまって、ご飯が地面にボトリって失敗

娘もやっちゃいそうだったので(何しろ私もやっちまった派)、注意するように話しました〜



美味しく炊けてルンルンな娘でした





夜は相変わらずりくが誰かが通ると、ヴーって唸ったり、ワンって鳴いたりしてましたが、どちら様も同じ様でした



寝る頃には私は体格に似合わず寒がりでして、長袖になり、風が入る様にテントも開けてましたが、全て閉めてしまいました。


そしてタオルケットやブランケットなどをスッポリかけて、転がりました






晴れ
4:30頃鳥のさえずりで、目覚めました



何とか音として撮ってみましたが、聞こえなかったら音量上げて聴いてくださいm(_ _)m




43秒ありますが、凄く綺麗な音色でした。
良かったら聴いてみてください






こちらは21秒です。
後半で他の鳥の鳴き声も入ってます




ご視聴ありがとうございました










そして、何とかスマホで撮れるくらいの明るさになって、パシャリ
{62DE6F5B-CECD-4729-BF3E-B24348DB6506}

りくも包まってました照れ



それでは、後半に続く