2017.1.20金曜日・21土曜日 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 こんにちは。


寒〜い(><)
昨日は大寒でしたね。
そんな日に朝から交通安全の旗当番

この地方、交通死亡事故ゼロを目指し、0の付く日を0の日として強化してます。

その日に小・中学生の保護者は順番に通学路に立ちます。


今回は冬。
雨が降ってなくて良かったです。
でも寒かった


小・中学生を無事見送り、他の通行者も無事に見送り、30分弱で終了。

その日はもう出勤の準備も万端でしたので、そのまま早めに出勤しました
夕方は、帰宅時に冷たい雨に降られました

そして深夜に突風と雨の音が凄かったですが、朝になったら雨は止んで青空に晴れ


でも風がとっても強くて冷たい


そんな中、娘は子供会で壁新聞を作るとかで、8時半過ぎには出て行きました


夕方まで一日中かかって作るそう。
お昼ご飯も出るので安心。


夫は10時から裏の土地の測量で、土地の位置を立ち会い確認。
自動車の修理工場だったのですが、夜逃げのように出て行ってしまい、放置状態でした。
元々の土地の持ち主が、この度取り壊してどうにかするそうです。
そのために、土地の境界線などの確認のための立ち会いだとのこと。


裏の無人工場。
気になってたので、取り壊されると聞いて、一安心。
台風の時に壁の看板が看板が剥がれて怖かったし
でも、その後がどうなるのかは興味津々なトコロです。



りくは夕方トリミング
今度もまだ長めでいいかな。
寒いしね
体重どうかな〜〜







        






とある日の夜。




ニヤリ
{818EB00E-F499-42B4-8326-D5AEDADAFFC7}
って笑ってるように見える


そのまま夫の脇へスルリと。
{9FE778B6-B5E0-4D3B-B1A0-16E67F3D67A0}
ぶんぶんぶんっしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{63320DA6-6661-4871-8FF1-603CB210AE76}
夫の食べてるミカンを狙ってます






先日はお好み焼きしました
{A978E8CD-F6CE-4674-A336-239DCBDC2AD2}






夫と私の〜〜
{BCA4F59B-6083-4321-95AC-7B3356A36768}
大きさも厚みも全然違う
上手くできて良かった




昨夜はミートパスタ
{E6C35BB0-AD6B-44DB-BDCB-261F1A7084E0}




先日貰った出産祝いの内祝いのデニュッシュは、
、、。
{1974EA95-5E87-42CF-912F-E7316FA78847}





{95CD4718-240A-4BDF-BFB0-4E05F3D09B89}
マーブル生地になってて、美味しゅうございました








では、りくのまったり姿を最後に。
{AD2C802E-0E21-4506-B2B7-7B4D54A2F509}

{ACA7C3CB-5168-4A36-89CF-111CFC5317A5}

{53A9D646-1504-4E76-AB45-2486A701C3AF}




お昼にします