2017.1.12木曜日 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

  こんにちは

特にタイトル無かったので、今日の日付にしましたあんぐりうさぎ
そういえば昨日は鏡開き、そして母の誕生日でした〜カナヘイ花



お仕事休憩中に、アップです。




前回のアップもお昼休憩中でした。



休憩終わって仕事に戻ったら、午前中一緒に働いていたスタッフが、インフルエンザで早退しました

「ごめんね〜」って帰って行きました


かなり咳してたからな。。。

他の人達大丈夫かな?・・・(自分も含めて。)



今日の午前中もスタッフ更に減っての勤務で忙しかった




戻っても忙しい



頑張ろう



では。
ほっこり。
りくの写真です











外を見てるのですが、気配がするとこちらをジーーーッ

{4C235FBB-5041-47CE-B230-58A0FAD1BD02}





ベールみたいに
なってますよ
{1FCB1F69-3A3F-46A0-A6C4-3849576FF265}





そして多分かなり猫背
{8ED3E684-7373-44CF-BD86-B82169F3EBC7}




・・・可愛い




              




これ、
お年賀でいただきました〜〜。




{2D10BFF4-971A-43DA-8422-2AB4338C84A4}
可愛い





11枚入ってましたが、真ん中の三枚以外の白いのは、全部柄が違ってて



ついつい全部写真撮ってしまいました
{88C7C8E3-DA40-4421-BC44-F76060BD9246}

{718A3A83-5658-48C8-84E6-3427DD51D066}

{D568A82D-8B40-47C7-AF27-DA1D97176F8E}

{2D52D13E-85B5-42D1-A455-78E91C5AE59B}

{6BC40351-F7C7-4410-A3F3-FAA189CF6444}

{84A9FE6A-A2CC-4312-AFAD-6B5871B6D9F3}





美味しく頂きました




       





夜、就寝前にりくと一緒に二階へ。



最近娘の部屋に入りたがる、りく。
部屋がごちゃごちゃしてるので、なるべく隠しましたが



何故か?



恐らく机の下にお菓子の食べこぼしがあるのでは?




掃除したからもう無いはず〜〜




諦めたの?


・・・



分かりますか?
{C60D3C43-F489-42D8-B6D9-F6ABE694E9A4}







りくの家?
{759D1F01-4275-473B-AB87-E38C809F34BF}
丁度のサイズです






で、、、
{BB22FABE-3F10-4C0C-9164-9D058277B8CB}
眠そうだし




この後は寝室へ戻り、私のベッドで寝ました















それでは後少ししたら、お仕事戻ります




明日も寒いし、夜から雪で、積もるみたい




みなさま、雪に寒さにお気を付けて。。。雪の結晶