今月初のGGデイ



久しぶりのガッツリ筋トレ!



ヨガポーズの鳩をストレッチ代わりにして、

まず最初に

ダンベルベンチプレスから口笛

インクラインベンチプレスもして、

サイドレイズ

ダンベルフレンチプレス


続いて


レッグプレス

デッドリフト


ロープーリー

ラットプル


ペックフライ


腹筋3種


バックエクステンション

サイドベント


全身に刺激入ったかなーってところで


最後に

ヴァリオのような

ステッパーのような有酸素マシンもプラス



カエル           カエル          カエル            カエル           カエル




最近インスタとかでよく見る


ベイスブレッド


タンパク質は13.5g
糖質は 27.1gという(割と糖質高めよね)
食事の代わりになるんだそう。

ゴールドジムでは
「朝食やおやつの代わりに♪」
って、アナウンスしてました。
軽食な感じね。

1つ200円ちょっと、だったかな。
メイプルとシナモンを購入してみました。他にチョコとプレーンだったかなー


ゴールドジムでの人気は
メイプル
チョコ
なんだそう。


シナモンはシナモンすきな人がスタッフさんに居ないらしく、味が分からないと・・・
「ぜひシナモン好きな人に食べてもらって、感想を聞きたいです!」

と言うので、シナモン買ってみました。


まだ食べてないので、食べた後にまた感想をお知らせしますね。