これから更に大変な日々が続きそうですが、皆様いかがお過ごしですか?


昨日、新しい勤務先の副校長先生からお電話を頂き、今後の流れなどのお話がありました。


とりあえずは5/6までは勤務なしですが、5月は母の日があるので、花屋の仕事が少しあるかもしれないですね。


花屋の営業はどうなんでしょうかね。
「花は贅沢品」と言われますが、シーンによっては必要なものでもありますし。





とりあえず
私は4月中は暇なので、何かやることを考えました!



そこでー


1日イチ動画トレーニングチャレンジアップアップ

をしまーす爆笑
どんな逆境になっても負けないぞー(笑)



今日は大好きな
最強腹筋8分間



三姉妹に見守られながらやっていたら
必死にやってるから気がつかなかった
細かい動作の間違いを指摘してくれて
なかなかよいトレーニングになりましたウインク





あと、メルカリを始めました~(イマサラ)
ダンシャリダンシャリ
やっと私にもダンシャリの神が降りてきたかしらニヤニヤ


三女が「捨てて~」って持ってきた
『おしりたんてい』シリーズと
『カイケツゾロリ』シリーズ口笛


早速その中から二冊。
私のもう読まない本から一冊。


普段だったら
時間かけて数百円とか稼ぐの無意味!
って思ってましたが
今はたっぷり時間があるので
イロイロチャレンジしてみようと思います。



あ、あと、ずっと見ないふりしてた
全然見ない32型液晶テレビを
今から回収センターに持っていきまーす