本日の体重 47.5kg
でした!


3連休。
なんてことない、いつもの週末を過ごしていましたが、少しはどこか連れて行かないと!と、頑張ってサンリオピューロランドへ!


ネズミーランドに行くには気合もなくて、でも、ピューロランドならまったり行けるかな。


さすがに中学生のと小5の姉たちはあまり楽しくないみたい。小2の三女のみ盛り上がっていましたf^_^;


でもショー!だけは、違った!
ダンサーも素敵だし、3姉妹とも楽しめましたよ!




(音が出ますよ!)
家族サービス♡



女性ランナーのランキングに参加しています(๑^^๑)
訪問の記念にo(*^▽^*)oポチお願いします!

にほんブログ村