本日の体重  47.3kg
でした。


みなさまー☆こんにちは、kumiです。
日付変わってしまいましたf^_^;


土曜は、こなさないといけないミッションが並行して2つ、3つあったりするので、目の回るような忙しさです!

さて、横浜マラソンで、走りながら動画をとりました!

かなりのブレや、音が出ますので、ご注意くださいね!

音!ブレ!ご注意下さい


スタートラインで剛力彩芽ちゃんが手を振ってくれてます!
遠かった!



給水パフォーマンスでの和太鼓!
やっぱり太鼓はいいですね!
元気も出ますし、よっしゃーってなりますね!
できれば最後らへんでも、太鼓聞いて元気出したかったな!


こっち高速道路上で。
こちらも太鼓でしたが、ユルイ太鼓でした。


なんとなく雰囲気だけでもつたわったでしょうか?


ランキングポチお願いします!

にほんブログ村
女性ランナーランキングカテゴリでも横浜マラソンのエントリーが目白押しで面白いですね!
みんな、同じ時間に同じコースを走り、色々な思いがあって興味深いです!