本日の体重 47.0kgでした。
イエーイ!調整したった!


みなさまー☆こんにちは!kumiです。
調整しました~~
もうちょい下げなくちゃだけど、平常心保って、糖質完全除去しました。

水分だったんですかね?

ま、1日2日で筋肉や脂肪がついたり減ったりすることはないと、思うので、単純に水分等々だとおもいます。
今日のおトイレもスッキリしましたし。



昨日、久しぶりのアイハーブ到着!
今断然ハヤリのココナッツオイル


以前、ナウフーズのココナッツオイルを購入したのですが、ココナッツの香りが強いタイプで、お料理に全く、使えず。
しかもコーヒーに入れたりすることも知らなかったので、主に子どもにポップコーンを、作るときに使ってなんとか使いきりました。


もうココナッツオイルはいっか。てな感想だったのですが、こちらのジャローフォーミュラは香りが強くないってことだったので、購入してみました!



冬の室温でこんな感じに固まっています。


サクサクとスプーンで削ります。
柔らかくもないけど、硬すぎもないですね。


まずは直接食べてみました!


香りは....ないかな?
すこしふんわりとしたクリーミーな感じの風味がします。


試しにコーヒーに入れてみました!
ココナッツの香りが殆ど無いので、香りなどはあまり味わえないですけど、コクが出ますね~


今度はお料理にも使ってみたいです♪

追記
削り取るところを動画にしてみました!
注意!音がでます。
音消してご覧ください。(子どもたちの騒ぎ声です。)






ランキングポチお願いします!

にほんブログ村