本日の体重

47.9kg

でした。

う~~~
なんだか体が緩んでます。
早速引き締めに入らなければ!


昨日はいろいろ飲み食いしたので
内臓をいたわるためになるべく生食で行きたいと思います。

で、朝は昨日頂いた


ファイテン『桑葉青汁』
ステックタイプの包装がかさばらずにいい感じでした。

1個かと思ったら9個入ってた




粉はこんな感じ



水色はあまり鮮やかでない緑色


味はというと
甘味もなく青臭さもなく
飲みやすいですね、確かに。

「お茶みたい」と商品説明にありましたが、
お茶・・・って感じはしませんね。私的には。香ばしさとはない。
でも違和感無く飲めるって感じです。


桑の葉といえば、蚕が食べる葉として有名ですよね。
桑の葉にはカルシウム鉄分が豊富で
なかなか栄養価が高いようです。


中国では生薬として用いられていたようですよ。
参考:桑の百科事典


こちらはメーカーさんのオフィシャルページです






こちらが頂いたもの総覧です

お菓子類は子供たちに分配されました~
私はお化粧品やスポーツドリンクとかを試していきまーす



 ランキング応援も~     
したやじるししたやじるししたやじるし


星をクリックしてね



あ・・あしたは本当に雪なのだろうか・・・