本日の体重

48.3kgでした。


今日は
熱風吹き荒れる関東地方。。
昼間はぜんぜん出かけられず、5時過ぎにやっとのことDVD借りにいったりして。
のんびりした一日でした。


本当はトレーナーさんに

「そろそろ走らなきゃ、ヤバイと言われつつも・・・
こんだけ暑いのに走ったりしたら
命に関わるからね。。
(それでも週に1~2回、30分程度走ってるんだよ


健康のために走ってるんだしね。



本来なら明日から新学期というところでしょうが、
うちの小学生たちは28日からすでに、新学期始まり明日からは給食


やったね~
夏のお食事の準備が一番大変だったわ~
世の中のお母様方お疲れ様でした



そして一ヶ月お休みしていた仕事も明日から復帰
はぁ~デスクで飲むコーヒーが待ち遠しいわ