【過去記事】エンジェルアイズワンデー 1日使い捨て コンタクトレンズ | 関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

結婚してもやっぱり美容のことしか考えていないマジメ主婦の美容日記☆

集英社HAPPYPLUSのサイトクローズに伴い、アメブロに記事をお引越し。

この記事は、2015年3月26日にアップしたものです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

かなり自然。かなりお手軽。
今回のビューティ★TASTEでは、目力アップはカラーコンに頼りました。
使ったのは、平子理沙ちゃんがイメージモデルの「エンジェルアイズワンデー 1日使い捨て コンタクトレンズ」。



エンジェルアイズワンデー 1日使い捨て コンタクトレンズ ヴィヴィッドブラウン 2枚入り 250円(抜) 

着色直径は12.8mmで、前にハロウィンパーティで使ったピエナージュ TEDDY13.2mmに比べるとかなりナチュラル。
※ピエナージュのレポはこちら

並べるとかなり差がありますね。
帰阪後深夜に撮った写真なので、淀んだ瞳で申し訳ありません~。





カラーもごくごく自然なブラウン。
私は普段レンズにタンパク汚れが付きやすいのですが、これは1日問題なし。
乾燥も違和感も感じませんでした。



2枚250円(抜)で、本当にお手軽。
お試ししたいときはもちろん、パーティやイベントで1日だけ使いたいというときに超お役立ちです。
また機会があれば、このエンジェルアイズを使おうと思ってます!

 

 

 

↓ランキングに参加してます。クリックしていただけますと嬉しいです~はーと
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村