【過去記事】ビューティ★シェア HAKUブース | 関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

結婚してもやっぱり美容のことしか考えていないマジメ主婦の美容日記☆

集英社HAPPYPLUSのサイトクローズに伴い、アメブロに記事をお引越し。

この記事は、2015年3月25日にアップしたものです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今まで一番シミが薄くなった美白美容液は「HAKU」!
シミとシワのケアに関して、お金に糸目をつけない美容人生を送ってきた私が断言致します。


 

そんなわけで、最近明らかにシミが濃くなったことを感じている私には、優先順位の非常に高いブースでした。

定番の美白美容液に加え、化粧水、乳液、美白クリームが登場。



一番目をひいたのは、WEB限定商品のメラノクール ホワイトソリッド
なんと冷蔵庫で冷やして使うソリッド状の美白クリーム。(だからWEB限定なんですね。)
HAKUセミナーに参加された皆さんは、保冷バッグでお土産にいただいてました。う、うらやま。。



肌の上でとろける、なんとも不思議な使い心地。
ひんやり気持ちいいので、これからの季節、お風呂上りのお楽しみになりそうですね。

こちらも不思議な使い心地。



炭酸泡の乳液、メラノディフェンスパワライザ-
炭酸美容好きの私には、見逃せないアイテムです!
(2,3枚目の写真が私の手ですが、肌、明るくなってますよね。恐るべし。。美白クリームはこの後お試ししています。


人気コスメブランドも擁する消費財メーカー勤務の友人に
「シミは化粧品じゃなくて、美容皮膚科に頼った方がいいよ~」
と言われ、

製薬会社で爆発的ヒットを飛ばしたシミクリームの発案・開発を担当した友人に
「え?本当にシミが消えるか? う~ん・・・」
と言われ、

2人のリケジョからのミもフタもない言葉で、絶望的な気持ちになっていた私に一縷の望みを持たせてくれたのが、このHAKU。
マキアブロガーではない友人から、「HAKUで初めてシミが薄くなった!」と喜びの声を聞いたこともあります。

というわけで、HAKUモードが一気に高まった私は、早速ドラッグストアで買ってきました!
ひとまずメラノフォーカスCR。



限定セットで、化粧水と乳液(インナーメラノディフェンサー)のミニサイズが付いていたものを買ったつもりが、家に帰ると美容液の増量セットでした。。
HAKUを始めるなら、限定セットが販売されている今がお得です!(間違えないようご注意~。)

 

 

 

↓ランキングに参加してます。クリックしていただけますと嬉しいです~はーと
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村