買い物 | グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

岡山県井原市芳井町のグループホーム・小規模多機能ホームやなせです。
私たちは認知症対応型共同生活介護事業、小規模多機能型居宅介護事業を通じ、
利用者さんが地域との関わりを保ちながら、その人らしい人生が送れるお手伝いをしています。
よろしくお願い致します。

今朝は、久しぶりに涼しい朝でした。

照りつける太陽もお休みしているようなので、

利用者様と買い物に行ってきましたニコニコ

 

 

帰りには、少しだけ足を伸ばして、嫁いらず観音様へ寄り道車

道端に咲いている真っ赤な彼岸花にキレーイラブラブと感嘆の声があがりました。

 

 

一緒にお出かけしたI様、車中でゲームをするのがお好きだと話してくださいました。

今度は、ゲームをしに出かけましょうねルンルン