夏祭り | グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

岡山県井原市芳井町のグループホーム・小規模多機能ホームやなせです。
私たちは認知症対応型共同生活介護事業、小規模多機能型居宅介護事業を通じ、
利用者さんが地域との関わりを保ちながら、その人らしい人生が送れるお手伝いをしています。
よろしくお願い致します。

8月13日

やなせでも【夏祭り】を開催しました祭

屋台の雰囲気を感じてもらう為

昼食メニューは

・焼きそば ・たこ焼き

・フランクフルト

・フライドポテト

・枝豆 ・おにぎり

・チョコバナナ ・スイカ

を用意しましたルンルン

 

好きな物を選んでもらいましたニコニコ

 

 

 

 

飲み物もラムネやノンアルコールで乾杯生ビール

 

久しぶりのビール(ノンアルコール)に

「あぁ~美味しい!!」

 

 

 

 

屋台ご飯はとても好評で

特にたこ焼きが一番人気でしたラブラブ