ドライブ*笠岡ベイファーム* | グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

岡山県井原市芳井町のグループホーム・小規模多機能ホームやなせです。
私たちは認知症対応型共同生活介護事業、小規模多機能型居宅介護事業を通じ、
利用者さんが地域との関わりを保ちながら、その人らしい人生が送れるお手伝いをしています。
よろしくお願い致します。

笠岡ベイファームが

ポピーが満開だと聞いて 

少し遠出のドライブへ行きました車ルンルン

 

到着すると

ピンクや赤、オレンジの

ポピーが一面に咲いていましたラブラブ

 

「綺麗じゃなあ」「可愛いなぁ」と

可愛いポピーに癒されました照れ

ポピーを見たあとは

道の駅を散策ルンルン

 

笠岡のお魚や特産物が沢山あり

「初めて来たわ~」

「いろんなもんがあるんじゃなぁ」と

店内をゆっくり散策しましたニコニコ

この日のおやつはベイファームの

ソフトクリームを食べましたソフトクリーム

 

「天気もいいし、美味しいなぁ」

「出掛けて外で食べるのもええなぁ」と

とても楽しい時間が過ごせましたおねがいラブラブ