~お彼岸~ | グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

グループホームやなせ/小規模多機能ホームやなせ

岡山県井原市芳井町のグループホーム・小規模多機能ホームやなせです。
私たちは認知症対応型共同生活介護事業、小規模多機能型居宅介護事業を通じ、
利用者さんが地域との関わりを保ちながら、その人らしい人生が送れるお手伝いをしています。
よろしくお願い致します。

 

先週は、お彼岸でしたね!

 

そこで!!

手作りおはぎを作りました爆  笑

 

 

そして、昼食に頂きました花

  

 

  

 

「お彼岸じゃったな~びっくりマーク」「美味しいわぁ~飛び出すハート」と

とても喜んでいただけましたラブラブ