前回の続き(^ω^)
ハルの映画みたあとお昼行く前に、プリクラ取りにゲーセン行ったら…
ゲーセンの一画がうたプリ仕様になってて二人ともテンション上がり、写真撮りましたww
プリクラは二回撮ったんだけど…まものポーズで撮りたいねー言ったんだけど、うちの中だと『まも=変顔』か『まも=ピース』しかでてこなかったのだ∑(゚Д゚)他にもあるかな?
誰か教えてーーーーー!!ww
まなちゃんが可愛いからさ写るの躊躇ってしまったwwまもクラさんとプリクラ撮れて幸せ(^ω^)♡
まあ、Blogには載せないけどねww
あっ!写真は、うたプリ仕様の写真^ ^
iPhoneからの投稿
ハルの映画みたあとお昼行く前に、プリクラ取りにゲーセン行ったら…
ゲーセンの一画がうたプリ仕様になってて二人ともテンション上がり、写真撮りましたww
プリクラは二回撮ったんだけど…まものポーズで撮りたいねー言ったんだけど、うちの中だと『まも=変顔』か『まも=ピース』しかでてこなかったのだ∑(゚Д゚)他にもあるかな?
誰か教えてーーーーー!!ww
まなちゃんが可愛いからさ写るの躊躇ってしまったwwまもクラさんとプリクラ撮れて幸せ(^ω^)♡
まあ、Blogには載せないけどねww
あっ!写真は、うたプリ仕様の写真^ ^
iPhoneからの投稿



