かなり久しぶりにアメブロきました!もっぱらTwitterばかりの人間なので…
何書こうかな…
あっ!今介護の職つきたくて学校通ってます!そして来週実技テストです(>_<)
そして来月実習です(>_<)でもその間にマモライがあります(^ω^)そこで癒されます(^ω^)♡
もちろんマモとミヤノ風ドリアの2人にも(^ω^)♡
ってなわけでツアー終わったら色々書けるから更新しよ\(^o^)/
これからバイトなので行ってきます!
Twitterとラインはバイト終わり次第返します!みんなごめんね(>_<)
iPhoneからの投稿

