かなり久しぶりにブログを書きたいと思います!!
今思えば何年前に書いたのだろうか、、、、、。
今回は、今日から一週間検査入院するためベッドの上からのお届けになりますが、お付き合い頂ければと思います!
今月から毎日書くとか宣言して、なかなか書けてないな(´・ ・`)
本当まもはすごいよ(´・ ・`)うちも、少しずつ更新しましょ(´・ ・`)
まもが、忙しい中毎日更新してるのを見て私も頑張ろうと思いました٩( 'ω' )و 
なので今日から毎日更新します!良かったら見てください!
{2BC7D68B-9198-4A33-BAE3-4FD0703481CD:01}