今日、担当医から退院の許可出たー!ので、これからはダイエットと適度な運動を、行い過ごしたいと思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜


無事お家帰れる(ó﹏ò。)💦💦
昨日は、少し体がかったるく、午後は寝てました‎( ꒪⌓꒪)
やはり、毎日の更新は、大変ですねー!
でも、昨日更新出来なかった分今日は、目指せ2回です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



規則正しい生活をしていて睡眠時間も充分とれてるの凄くいいことだって思い知ってます、、、、。仕事の時がどれだけ不規則だったか、、、、、。仕事復帰出来るかな、、!?←
入院生活にも少し慣れてきましたー!
なんとかやって行けそうな気がするような、、、、、。
一週間で退院出来ることを、祈るだけ(´;ω;`)
職場のリハ職に施設でやってる体操のメニューを送ってもらったのでそれをやります!←